注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

派遣先での事

回答1 + お礼1 HIT数 1295 あ+ あ-

あきら( 23 ♀ jQG7w )
07/10/23 20:29(更新日時)

今、仕事場の事で悩んで居ます。派遣先でのことなのですが、どうしたら良いか教えて下さい。まず、一番偉い上司に、「お前は日本人ではないだろう」と言われ、からかわれます。確かに私は僅かにロシア人の血が流れて居り、両親はれっきとした日本人の顔なのですが、隔世遺伝で日本人っぽくない顔立ちではあります。「日本語上手じゃないよね」と言われますが、ただ単に口下手なだけで、仕事のメール等は普通にこなせますし、むしろひいおばあちゃんの国の言葉は余り得意では無いです。生前、よく教えて貰っていたのですが…。でも、二番目に偉い上司は、解ってくれて、「言いたい事があったらメールで良いよ」と言ってくれました。 しかし、仕事上で、直属の上司や先輩に聞きたい事やチェックをお願いすると、「給料分働け」とか言われます。今日も確認をとろうとしたら、「馬鹿に付き合っているヒマは無い」と怒鳴られました。休み時間もほとんどありませんし派遣元に、同じ会社から来ている人と申し出ても直属の上司が許してくれません。契約上いっぱいの休み時間をとると怒られます。

No.509635 07/10/23 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/23 13:59
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

しかし、これは酷いね~

人権侵害もしている。

派遣会社に話して派遣先替えてもらえない?

貴女がここで相談しても、最終的は派遣会社に話しを持っていかないといかんやろ?

人権団体のところで相談して、人権侵害や虐めの実態調査を派遣先の会社に求めてもらう事も出来るようだよ。

No.2 07/10/23 20:29
お礼

>>1さん

ありがとうございます。
人権ですか。気付かなかったです。
考えて見れば、ひいおばあちゃんまで侮辱されているのですね。
優しくて大好きなひいおばあちゃんを侮辱されていると考えると、今更ですが腹が立ってきました。

派遣元からも注意が入っているらしいのですが、私も同僚も結局は十分に休みをとれないので、体調を崩している次第です。
同僚は一か月程前から体調を崩して休みがちで、月曜日からも風邪でお休みしてます。

正直、二人共辞めようかとはなしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧