注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

妻が膠原病です

回答1 + お礼0 HIT数 2180 あ+ あ-

パパ( 36 ♂ Fqirc )
07/11/23 02:57(更新日時)

妻が突然高熱を出し、病院に行きました。診断の結果は膠原病との事でした…
あまり聞き慣れない病気のためネット等で調べて見ましたが良く分からず投稿させていただきました。
膠原病の中でも、シェーグレンと強皮症と言われ、他も現在検査中です。
クスリはステロイドが処方されております。

この先妻はどうなるのでしょう…
この病気に詳しいかたよろしくお願いいたします。

現在は体調は少し良い見たいですが、体のあちこちが痛くむくんでおります。
下痢も酷いようです。

昨日も色々な方にアドバイス頂き大変嬉しく思います。ありがとうございました。

No.509951 07/11/22 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/23 02:57
悩める人1 ( ♀ )

昨日もレスした者です🙇私も膠原病疑いが極めて濃いいので他人事と思えず 🍎シェーグレンはステロイド治療も状態が良くなれば切れるようです 強皮症は手指などの血流が悪くなり易いです 膠原病は足や手が氷みたいに冷たくなり易いので冬場は特に暖房を十分にして下さい シェーグレンは予後は良いとなってました 二人三脚で頑張って下さい😺 私は一人だから頑張ってるけど ふっと怖くなる事があります 😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧