殺したいムカつく

回答10 + お礼1 HIT数 3258 あ+ あ-


2007/10/27 17:25(更新日時)

私は 5人家族ですが、一番上の兄がむかつきます。お父さんが嫌いで家を出てったくせに お母さんとお父さんが離婚してからやり直したい って言って家に帰ってきたくせに 23才にもなって 働かず タバコ代も兄弟に貸してとか言ったり お母さんから タバコとったり 前住んでた家賃払わんと お母さんが何十万と払ったり タバコ代お母さんに貰ったり 私にけんか売ってきたりして 私がそいつに消えろって一回言っただけてお母さんに言って そいつが私の事無視して私はお母さんにもお父さんにも 言ってないのに 言うなやとか いきなり言ったり 殺したいぐらい ウザイ 死んでほしい お母さんの事好き好きって言ってるくせに 意味分かりません 長くなってごめんなさい。

No.512683 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

兄弟でしょ

No.2

最低な兄ですね。主さんの気持ちよくわかります。私なら即施設にぶち込みます。
ですが殺したりしては駄目ですよ。殺す価値もないでしょ?
そういう輩はいつか自分に返ってきますから。

No.3

気持ちはわかりますが、
人を呪うとか、殺すなんてことは、最低なお兄さん以下の人間のすることですよ。

No.4

事実、そういう兄弟姉妹がいたら呪いたいくらい苦心しますよ。

周りからみたらあなたも大変ねと言われるだけですが、1番安らぐはずの帰るべき家にそういう者がいれば、こいつさえいなければ…と思う気持ちよくわかります。

だけどみなさんが言うように、殺したり呪ったり自分を汚す価値はありません。

因果応報、1番苦しむのはその本人です。
気付いたその時から死ぬまで苦しむと思います。
家にも同じ様な者がいますが神様がいるならば…と毎日考えてしまいます。

主さんの気持ちよくわかりますが、自分の人生大切にしてください。

No.5

まだまだお兄さんはガキなんですよ。しかし、その様に育ててしまった親が悪いです😩彼女出来れば少しは違うかもね……💦
自分はああいう人間にはならない。と思って生きて下さいね‼うちの親の兄弟も一人そういう人いますが…主さんがそんな風にならなきゃいいんですよ✌
あとは、親に23歳にもなるんだから、少し突き放せば❓と言ってみては❓

No.6

12歳の女の子が兄を殺したいなんて言うのも お兄さんの甘えも 親の躾の問題でしょうね💧

おかしな事件が多いので 読んでゾッとしました😨

No.7

分かるよそれ。ウチの兄も40近いのに無職で借金。親に金貰ってるくせに異常に態度がデカイ。なるべく関わらない方がいいよ。まず自分の身を守る事を考えてね。

No.8

あいつは 家をでってた後 誰もいない私たちの家に忍び込んで 私たちの お年玉を何万もとって 逃げた 彼女は入るんですが メールだけの 彼女も ソイツの友達の友達の友達 の女の子なんです。 皆さんありがとうございます あんな奴殺す価値も無いですよね 毎日 お金ないくせに タバコばかばか吸って まだ 吸えるのに すぐ 捨てて でお母さんにタバコ代貰って お婆ちゃんに偉そうなこと言って このままじゃ お婆ちゃんが血管きれて倒れてしまいます。

No.9

主さんの気持ちわかりますよ!

私の場合は父親ですが公務員だったくせに自ら仕事辞めてしかも仕事辞めたのを全て人のせいにして役立たずでウザイです。しかも家は借金だらけ。民事再生だか自己破産だかするんで弁護士さんと話す毎日。なんで未成年の私らが金の心配しなきゃなんないのって感じです。(仕事やってる時も父親の勝手な行動で学校生活めちゃくちゃにされたので恨んでましたが)

今私は働いていますが一人暮らしするお金がないので家にいます。(あと父親以外は好きだから本当は邪魔な父親だけ出てってほしい)
父親のことは家を貸してくれるオヤジと割り切っています。
話たくもありません。話すなら金払えって感じです、不快だから。
前遺書書いて自殺しようとしてたみたいだけどその時死んでくれればよかったのにと思います。
今も心の中では死んでくれれば保険金貰えるからいいのにって思います。

愚痴る場所なんてなかなかないからここでくらい愚痴ってもいい思います。

お互い早く死んでくれるように祈りましょう❤ホントにお互い早く死んでくれるといいですよねぇ😊💖笑

No.10

イヤー世の中には似たような境遇の人もいるもんですね。
ちなみにウチの兄は親にマンションを買ってもらい、
毎月30万こづかいもらい、税金払わず、年金払わず、
金は全部、着ないもしない服を買ったり、風俗に使ったり…。
そして遂に性病うつされて入院。
アホな親はその看病なんかしている始末。

そんなワケで兄のマンションの掃除にいったら衝撃でした。
窓は全てふさいで一切光が入らない環境。
同じ商品が10個も20個も無意味に買ってある。
冷凍食品とレトルト食品の山。
そしてゴミだらけ…。
簡単に言うとキチガイの部屋。

関わらない事にきめました。
多分クズは死ぬまでクズです。

No.11

その気持ち分かります。
私も殺したい位ムカつく
姉がいますから。
調子乗りすぎてるし
普段は親と喋らないくせに
都合の悪い時や
欲しい物がある時だけ
親に甘えた声出してねだる。
ほんと見てて気持ち悪い。
だから貴方の気持ち
分かりますよ😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧