注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

父の風俗通い…(長文です)

回答1 + お礼1 HIT数 2732 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/11/27 20:11(更新日時)

スレ違いかもしれませんが男性の意見が知りたくてこちらにしました。
悩みは父親の風俗遊びです。田舎という事もあり、私の業務関連の会議や講習会に父が地域担当として参加するようになり他県での会議後温泉街に…講習会後の打ち上げで風俗に…知る切っ掛けは上司からの『あんたのお父さんは慰安婦の世話になってるんだから、娘のあんたが母子家庭の募金箱に金を入れるのは当然だろう?』最初呆然としてその上司と父が他県の会議で一緒だった事が繋がり職場男性のニヤニヤした笑いや視線で分かりました。
両親は私が幼い頃からセックスレスで、男性が職場仲間や友人と風俗に行く事は知ってますし、事実が見えなければ父や彼、友人が風俗に行っても構いません。でも何故父が私の上司達と、父・娘と分かる立場で風俗に誘い行けるのか理解出来ません😢職場でも情けなく😢父は益々エスカレートして私は耐えられず職場を辞めました。父は辞めた原因も自分の行いがバレている事にもまったく気付いてません…一部の男性の行いと思いますが皆さんの御意見を御願いします。長文を読んで頂きありがとうございました。

No.517554 07/11/27 13:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/27 17:28
匿名希望1 

職場を離れるくらい つらかったんですね😢。私も 実際 父が そういう所へ行けば 悲しくなったりすると思います。でも 主さんの上司のほうが 礼儀知らずかなと思います。そういうの クチに出す人の方が 恥ずかしいです😔。ありきたりな事しか 書けなくて 申し訳ないのデスが 主さんは 何も悪くないんだから 気にしないで欲しいです🍀。

No.2 07/11/27 20:11
お礼

>> 1 早速レスを頂き有難うございます。

父の事はなるべく切り離して生きてきましたが他人から見れば家族、父は敵の多い人でお酒で変わる人間…その父に向けられない感情を私にぶつける人も多くずっと我慢して、でも風俗を出されると脆く崩れてしまいました😢父に抗議しても『文句を言われるお前が悪い、お前がカスだから言われるんだ』😢
気にしないよう振る舞っても次々に打ちのめされて…
でも1さんのレスで随分と救われました🍀有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧