注目の話題
交通費の割り勘について相談したいです。 まだ付き合ってないですが相手側から交通費を割り勘にしないかと提案されました。 ガソリン代、パーキング代のことだと思う
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

恋の行方

回答1 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
07/12/02 00:40(更新日時)

自分は彼女に何度も酷いことをして....
彼女の真っ直ぐな心をボロボロにしてしまいました....

そんな自分ですが
今になってやっと彼女の大切さや愛しさに気付き、告げました。

何日も話し合い、彼女から出てきた言葉は
「気持ちに応えれない自分が最低」
と自分を責めている内容でした。

おれを責めるべきなのに....自分を責めてる...

もう 彼女を苦しめたくないのに....;

この恋の行方に2人がまた 同じ未来を一緒に歩める日々は訪れる可能性はあるでしょうか...?;

彼女が振り向いてくれる可能性はありますでしょうか?

何年かかったって構いません...
もしそれが叶わないものだとしても伝え続けたいと思いますが...
彼女を苦しめることはしたくないんです...

色々な意見をお聞きしたいのですが
出来れば
同じような体験をしたけれど、また一緒に歩む事ができたという方の話も聞くことが出来ると...すごい嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.523180 07/12/01 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/02 00:40
匿名希望1 ( ♀ )

ボロボロにされた精神は二度と元には戻らないよ、ボロボロにされた程度にもよるけど。トラウマ植え付けといて…今更愛?恋?苦しめたくない?今までのあなたの言動に追いつめられてるの知ってるよね。彼女は自分が見えてないだけ。自分の心の闇や叫びに耳をかしてないだけ。精神的に病んでいく相手がみたいですか?今更愛なんて誓われても。そんなん精神的にやばいほうにもってかれてる人に言ったら余計苦しめるだけ。やり直すのもリスクがあるし。やり直せばやり直す程精神傷つけることになりかねない。私がそうだったから。立ち直るまでに5年。植え付けられたトラウマはいまだにある。一年間カウンセリングに通ってようやく生きる事を肯定出来た。それまでは地獄でした。私と同じ人は作りたくない。出来れば彼女から切る形で別れてあげてほしい。絶対なにがあってもすがりついたりしないでくださいね。最悪な結果にしたくないなら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧