注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

大腿骨骨折

回答6 + お礼2 HIT数 13742 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
08/01/08 18:06(更新日時)

今日私の彼氏が事故をおこしました。車に乗っていて前の車に衝突したという事故です。前の車の方ゎ軽症だったのですが、私の彼ゎ重症で右足の大腿骨を骨折しました。太股の真ん中より上あたりだそうです。今ゎ病院のベッドに寝たきりの状態でトイレも出来ない状態です。10日に手術をするらしいのですが…彼ゎ車屋を先月始めたばかりで今凄く大切な時です。なので1日でも早く治ってほしいのですがどのくらい時間がかかるのでしょうか?どのくらい入院するか。どのくらいしたら車にまで乗れるくらいに完治するか、分かる方がいたら教えて下さい!本当に心配なので皆さんの意見お早めにお待ちしてます。お願いします。

No.531685 08/01/06 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 08/01/07 08:43
お礼

皆さんレスしてくださってありがとうございます。
約一年ほどかかると言うことですね。本当長いですね。

ボトルを抜けばもぉ車とかに乗れるようにまでなるのでしょうか?

No.7 08/01/07 22:53
お礼

レスありがとうございます。

遠距離恋愛なので彼にあっていないのゎ骨の状態ゎ分かりません。
あまりメールも帰ってこないですし…
今朝から病状が悪化し呼吸も危うい状態らしいです…
彼がもしかしたら内臓とかもヤバィかも…なんて言っていますが…
彼ゎ大丈夫でしょうか?
死んだりしませんよね?
心配でどうしてぃぃのか分かりません。
一年で元気になってくれればぃぃのですが……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧