人間不信

回答3 + お礼1 HIT数 799 あ+ あ-


2006/05/19 21:54(更新日時)

聞いて下さい(;_;)私のバイトは先は早・中・遅番と3つに分かれていて私は早番で早番のみんなと仲がいいんだけど昨日 その中の一人の人に『今夜、社員1名+仲間内でご飯行くんだよ』ってはじめて聞かされて 私 そんな話し聞かされてなかったから社員に聞いてみたら即答で『行かないよ』って社員にまで嘘つかれました。バイト終わった後 待ち合わせしているのもわかってた。はじめて嘘までつかれた事がショックで人間不信になりました。なんだか働き辛くなります。

タグ

No.53485 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

分かるよ!

私もK寿司でパートしてたとき、社員とオバンパートが飲み会をよくしてたけど、何時もかやのそとだった。たまに誘われると飲み会の経費が足りないから、だったりして(>_<)!

主さん、負けちゃなんねーぞ!

どの職場にもロクデナシはいるもんだから!
馬鹿は此方から相手にしないで(*^_^*)

No.2

気持ち分かるよ(>_<)何で嘘つくか理解できない。大人気ない人の事は無視無視!!

No.3

お礼が同時になってしまってすいません(→o←) 1さん2さんお返事ありがとうございます。励ましの言葉嬉しかったです。本当 私だけのけ者にされ仲のいい同僚も信頼おいてた社員にも嘘つかれてた以上、次バイト行く日が憂鬱だし自分から一歩引いてしまいそうで今までの様に輪の中へ入っていけそうにありません。ただ一つ知ってても知らんぷり(真相や食べに行った感想)で何も聞かないでおこうと決めました。そこで聞いたらヒガミっぽいし大人気ないからそれだけはしないでおきます。

No.4

人間不信はいつかなおります

わたしは 10代から引きずった不信が 34歳で消えましたから 長くかかったけど そのなかでも二人信頼できる ひとがいます わたしはそれで かまいません 貴方もいつか立ち直れますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧