注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

エッチのマンネリ化について…🙈💦

回答3 + お礼3 HIT数 4132 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/12/10 22:27(更新日時)

私達、夫婦は結婚7年目です👪
子供は4人恵まれ、4人目の子が今、生後1ヶ月です👶
ぶしつけな質問ですが、皆さんのご家庭は結婚何年目でエッチがマンネリになりますか🙈💦??何年たってもラブラブな方とかもいらっしゃると思いますが…💦
正直、主人とのエッチはマンネリ気味です💧する事はするんですが前戯とかもあまり無く直ぐいっちゃいます🙈普段は仲も良くお互い浮気とかもありませんし、子供達の面倒も良くみてくれます✨
なので不満なのはエッチの事だけなのですが…💧エッチ中も「好き」とか言ってくれないし、キスもしてくれなくて最近は性欲処理の道具みたいな感じに思えて凹み気味です😢
私的には何年たとうが一人の女性として見ていてほしいのですが、そんな感じは全く無く…💧
もしよろしければ皆さんのご家庭のお話しが聞ければ嬉しいです❤

No.535897 07/12/09 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/10 00:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ😊
私は結婚5年目で子供2人います🙋
エッチは付き合ってる時から比べると、だんだんよくなってます😊
今の方がお互いに盛り上がってます🙈
ちなみに回数は週に3、4回くらいです🙈
付き合ってる時の方がマンネリ化してたかも💧

No.2 07/12/10 00:31
悩める人2 ( ♀ )

私も主さんと同じ不満はエッチです。私の場合はなかなかしにきてくれません。数ヶ月に一回ぐらいかな。
多分やるのもめんどーなんだと思います。悲しいですよ。それに比べたらうらやましいですね。

No.3 07/12/10 19:29
お礼

こんにちは✨
お礼が遅くなっちゃって、ごめんなさい💦
1番さんのご家庭が羨ましいです😠ラブラブですね❤
私も1番さんの様に愛されたいです😢4人も子供を生んでるから女としての魅力が主人としては感じられなくなっちゃったのかなぁ…😢妊娠線も残っちゃってるし…💧一応、努力はしているんですが…😥
付き合っていた頃よりラブラブな夫婦生活が送れるなんてまさに理想です…❤本当に羨ましいです😢

No.4 07/12/10 19:35
お礼

こんばんは🙇
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい😠💦
2番さんのご家庭も同じ悩みなんですね😢2番さんは、ご主人に素直に気持ちを伝えたりしますか?私は毎回、主人に自分の気持ちを伝えるんです😢ですが、頑張ってくれるのは言った後の数回だけで…💧やっぱり母親でもあるし妻でもありますが、ちゃんと主人には一人の女性として愛されたいです😢
2番さんは数ヵ月に一回と言われましたよね😢私達は、2番さんより回数は多いですが朝だち気味の時とかが多くて本当に性欲処理の道具の様に感じてしまい悲しくなるんです😢そんなんなら、しない方がましに思えちゃうんです😢

あっ💦お礼のはずなのに愚痴になってしまって、ごめんなさい💦
レスありがとうございました✨✨

No.5 07/12/10 20:05
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私は結婚四年目に突入で妊娠中です。今はあんまり相手してあげられませんが、したいなぁ~みたいな事は言ってきます。

主人は私があんまり好きじゃないから無理に言ってきませんが、お互いにこうしたいの(〃∇〃)みたいな感じでたまに話したりしますね。次にするときお互いに実行にうつしてたり…恥ずかしいのもありますが、思い切ってご主人に言ってみたらどうでしょうか。

No.6 07/12/10 22:27
お礼

レスありがとうございます✨✨
実は主人には素直に自分の気持ちを伝えているのですが…気持ちを伝えた後の数回は頑張ってしてくれるんですが、ほとぼりが覚めるといつも通りで…💧その繰り返しです😠
5番さんのご家庭は羨ましい限りです😍お互いの希望を言い合えたり、それを実行するのって…❤素敵なご夫婦ですね😍私は恥ずかしくて素直にして欲しい事とか言えないです💦頑張って言う事もありますが…💦
もう子供も四人も居るし主人には女として見てもらえないのかもしれないですね😢少しは努力しているんですが…😢
お礼レスなのに愚痴混じりになってしまい申し訳無いです💦
妊娠中との事なので、お体を大切にしてこれから寒い時期になりますので風邪には気をつけて下さい💪元気な赤ちゃんを生んで下さいね😉
レスありがとうございました❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧