注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

30代以上の女性限定でお願いします…

回答13 + お礼4 HIT数 2345 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/12/11 00:20(更新日時)

彼や旦那さんの携帯に来たメールを自分の携帯に転送するように設定したりした事がある人はいますか?

実際してる人はいますか?

それは犯罪になりますか?

私はした事がありませんが、したくなる位、疑心暗鬼になってしまいました…

そんな事してもいい事がない事も判ってるけど、結婚する前に、本当に信じられる人かどうか確かめたいんです…

もう何回も色んな事で裏切られましたから…

メールは二回ですが…

今はもう約束は破らないって言ってますが全く信用できません…

彼だけは他の人とは違うって思ってただけに許せなくて…

でも好きで😢

助言お願いします…

No.535907 07/12/09 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 07/12/10 00:09
お礼

>> 1 設定は、彼の携帯を操作しなければ出来ません。 転送の設定をしたら、未受信になった場合にバレます。 私も、主さんと同じようにそうしようかと思い… 1番さんへ

未受信になった時にばれるというのはどういう事ですか?

私も本当はしたくないので、教えて下さい🙏

No.6 07/12/10 00:14
お礼

>> 2 してましたけどね、体に悪いですね。おかげで高血圧になりました。そんな疑心暗鬼な女、嫁にしたくないと思いますが。好きと何かの気持ち間違ってるん… 2番さんへ

2番さんはしてたんですね…
確かに体が悪くなりそうですね…

彼の全部を信用してたので今は裏切られた気持ちでいっぱいで…

彼自身極度の女性不信だったから、
私だけには
【信じたい…信じさせて欲しい…】
って言ってただけに、もう誰も信じられなくなってしまって婚約してましたが今は、どうしようか迷ってます…

やめたいけど、好きで、でも信じられなくて…

こんな状況で結婚してもうまくいかないのは判ってるのでするとしても当分延期にしますが…

No.7 07/12/10 00:19
お礼

>> 3 私も去年は疑心暗鬼になった事がありました。 もう📧の事を余り考えなくなったのは、一緒になるため経済的な計画を立てたり、同じ口座で貯金をはじめ… 3番さんへ

私はもう本当は入籍日も決まっていましたが、今は延期してます…

いつまで延期になるか破談にするかはわかりませんが、まだまだ私の気持ちが無理なので当分結婚はしませんし出来ません。

彼を全部信じてたのに、だんだん色んな事があり信じられなくなってきました。

今は遠距離という事もあり毎日電話やメールで喧嘩ばっかりです…

昔は毎日会って毎日ラブラブで、5年位はずっとラブラブだったのに…🙈

もう自信もなくなって夢も希望もなくなってしまいました…

楽しいX'masが最低のX'masになりそうです😢

No.8 07/12/10 00:26
お礼

>> 5 携帯チェックだけじゃ、駄目ですか? 怪しいのは、特定のフォルダにロックがかかってたり、受信が毎回毎回消去されてたり、着信、発信履歴が消去さ… 5番さんへ

私達今は遠距離なんです。
だからなかなか会えないしメールチェックもたまに会ってもほとんど出来ません…

たまたま今回は彼が疲れてずっと寝てたから見ただけでした…

今までは、もう信じてたので寝てても携帯に触るのも怖かったのに、たまたまこの前は、何となく嫌な予感がしたんでしょうね…

的中でした。

だから、ロックは二度とかけないと約束したけどいくらでも消去できるし何とでも出来るから…

結婚してからじゃもう遅いから、今のうちに彼の本性が知りたいんです…
本当に全幅の信頼を置いてたので今でも他の女とメールしてた事が信じられなくて信じたくなくて…

今度約束破ったら、もう本当に別れるつもりなので、隠されて、嘘つかれる位ならもう別れたいので🙈

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧