注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

離婚を前提に…

回答3 + お礼2 HIT数 1333 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
07/12/10 23:59(更新日時)

旦那とは家庭内別居状態がつづいています。(七月から)子供は小学生が二人居ます。
元々は旦那の暴力がきっかけです。パチンコパチスロが趣味でお金をつかいまくったり…。
仲を取り持つ調停をしましたが、その後も暴力は有り、修復は不可能かと考えてます。
そこで、離婚に向けて不利にならないよう準備を整えたいのです。
旦那の携帯電話のメール画面にはロックがかかっていて見れません。今夜 夜なべして解除したいと思います。
解除後はどうしたら元のロックがかかるでしょうか?
それから、しておいたほうが良い操作などがあったら教えて下さい。
よろしくお願い致します🙇

No.536933 07/12/10 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/10 23:22
通行人1 ( 40代 ♀ )

暴力の証拠があるだけでも離婚で不利にはならないと思いますが、携帯のロック解除したいということは浮気のの予感があるからでしょうか?
au📱ですと暗証番号3回間違えると今夜中にはできなかったような気がしました。(記憶違いだったらスミマセン💧)今日中に3回 深夜に3回、朝までに6回のうちに解除しないとですね。

的外れなアドバイスだったらごめんなさい。

No.2 07/12/10 23:36
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
機種はauです。
会社からの支給電話なので詳しい操作方法がわからなくて…💦

暴力についての証拠は写真くらいしかないです。が、調停で本人が認めたのと、何回か警察にきてもらってるので、何かしら証拠になるかなと思ってますが甘いでしょうか?
浮気の件は金遣いが荒いのと、ロックを掛けてるので、怪しいなぁと思い、実行してみようと思いました。ロック解除は間違い制限があるのですね…。
めぼしい番号で試してみて違ったらアウトですね💦

No.3 07/12/10 23:49
匿名希望3 ( ♀ )

浮気ですかね😱私もこつこつしたことがあります💨気が遠くなりそうでした😱
オートロックですか?それか📨だけロックしてるんですか?auだと着メロとか設定するとこにプライバシーってあると思うのでそこで設定できます。浮気でしたら、📨自動転送したらどうですか?でもauしか無理です💨やり方は📧のとこに、Eメール設定→その他の設定→自動転送先→暗証番号(これはロック解除した時の番号じゃなく、📱買った時に設定した番号です)→メールアドレス入れる欄があるので、主さんのアドレスを入力で👌です👍頑張ってロック解除してください😉
ついでに消した📧はメールヘッダーっていうのが自動転送先と同じところにあるので、そこで見れます💨証拠になりそうな📧は転送しといた方がいいかと思います👍

No.4 07/12/10 23:50
通行人4 ( 40代 ♂ )

ロック解除は何回もトライ出来ますよ

頑張ってください

ネットワーク関連が3回のミスで終りだと思います

No.5 07/12/10 23:59
お礼

皆さんお返事ありがとうございます。
今 旦那のいびきを確認し、携帯ゲットしてきました。
メールのみのロックを掛けてました。めぼしい番号で試しましたが…違ってました😠長い夜になりそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧