注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

先生に嫌われてるかも

回答3 + お礼1 HIT数 871 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/01/11 18:20(更新日時)

体育の男の先生に嫌われてるかもしれません…
3年前期の卓球では、Aクラスまで頑張って上がって授業も真面目に受けてました。
でも成績は思考判断がCで3の評価になりました。
「なんで思考判断Cなんですか❓なにが悪かったですか❓」って聞いたら「Cだから」
「○○頑張ってたし、初心者でAクラスまで来たのになんで❓有り得ないんだけど」と、今度は友達が怒ったら「わかったよ…」と思考判断が次からBになりました。
本当になんでCだったのかわかんないし、生徒に言われて簡単に変えられるくらいの理由なの❓と思いました。

後この前はゴルフで、1~9の旗を順番にボール打ってまわって行くのをやったんですが…
ずっと「お前だけ遅い」「やる気あるのか」「早くしろ」と言われ続け、スコアを書くのもボールのとこまで走りながら、必死で急いでやっても言われ続けました。
で、「そんなに私だけ遅かったのか…」と、ふと他の人のスコア見たら、私が5打で言ってるとこほとんどの人10打近くいってるし、19打の人もいました。
それに私はコース2周終わってるのに、ほとんどの人は1周ギリギリ…
なのにあんな風に言われるのは私だけ…

私嫌われてますよね…❓
もう学校やだ…

No.539274 08/01/11 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/11 08:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

その教師、トロすぎ😣
逆に主さんの事好きだったりして😨
他の先生に相談してみては?スレ文にあるような事実を具体的に挙げて
「あの先生は、人格的に問題はないですか?私には納得がいきません」と😁
学校は体育だけじゃないから、元気出して😉

No.2 08/01/11 08:26
†яiп† ( 10代 ♀ pdA6w )

自分の私情を授業や成績に表すってどういうことなんですか‼
すんごく腹立ちます。それはその先生だけでなく、担任や他の仲のいい先生とかに相談した方がいいです‼
がんばってるのに私情で成績下げられたらやってられないですよ👊

幸い主さんには味方になってくれる友達もいますし、主さんの意識過剰じゃないって事が証明されますよ😃

No.3 08/01/11 12:17
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

絶対他の先生に相談すべきです‼今までの事を全て伝えて、あの先生はこんなやつだと分からせるべきです💦その内に校長先生まで話しが行くかもしれないし、本当は校長先生に話せたら一番いいんですけどね~😥無理ですか❓嫌な気持ちで体育の授業受けなきゃならないなんて辛すぎます😂 実は私、小学5、6年の担任(女)から嫌な事をよく言われてました😢頭悪いし、可愛くないし…😢頭悪くても可愛い子、頭のいい子、男の子には優しい先生でした⤵歌のテストで、一生懸命歌ったのですが「お前は歌がヘタなんだよ‼もう1回歌えっ‼」と怒鳴られ、泣きながら皆の前で3回も歌い直しされたり、手をつなぐのが好きな友達がいて、その子と手をつないで🚻に行ったら、帰りの会で、先生が私に「立て‼」と言うので立ったらいきなり「お前気持ち悪いんだよ‼手なんかつなぐな‼2度としないって誓え‼」と😢何故だか皆の前で土下座しました…😭それ以外にも書ききれない位、沢山あります😢親には悲しませるので絶対言えませんでした。けど友達が沢山いたので頑張れました😊💦 けど主さんはいくらでも誰かに相談出来る年齢ですよね❗❗頑張って下さい💪😃

No.4 08/01/11 18:20
お礼

皆さんレスありがとうございます(>_<)

仲の良い男の先生に話してみようかな…
でも被害妄想激しいと思われたらどうしよう😢
体育の日がすごく怖いです😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧