弱い😱😱😱

回答1 + お礼0 HIT数 1143 あ+ あ-


2008/01/12 08:24(更新日時)

6ヶ月の子がいます。生後3ヶ月くらいの時から咳と鼻水が治らない😩そこから今でも病院通い…(小児科も変えたり、耳鼻科にしたり)たまに熱も出します😢
4ヶ月の時に血液検査しアレルギーはなかったです。が、私が喘息もちなんでかもしれないと言われました😢
昨日午前中に耳鼻科行ってきたところなのに昼から熱出して…なんでこんなに弱いのか…😢
薬も初めは飲んでくれたけど最近🙅
尚更治らない😱なんか良い方法ないですか?😢
加湿器も空気清浄機も付けてるのに…😢上の子はほんと強くて今年中さんだけど一歳から保育園預けてたけど、熱呼び出しなしだったのに😢同じ兄弟でもほんと違います😱
しかも完母なのに💧同じような人いますか?

No.542209 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

加湿器に嫌いじゃなければユーカリのアロマオイルを入れてみてください😊

うちの娘も喘息の気があるのですが、夜ユーカリ入れた加湿器付けて寝るようにしてから鼻詰まりと酷い咳がおさまりました✨
風邪がかなり流行った時もそれをしたからかうちの3姉妹は保育園から風邪をもらう事もなく済んでます🙋

ユーカリは空気の殺菌効果があるのと鼻詰まりを改善してくれます☺

スーっとサッパリした匂いなので、試しやすいかと思います🙆

100均とか安いのはあくまで匂いがメインで何の効果もないので、出来れば純粋なオイルがオススメです😊

アロマコーナーとかで小さい瓶で700円位で売ってますよ✨

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧