弱い😱😱😱
6ヶ月の子がいます。生後3ヶ月くらいの時から咳と鼻水が治らない😩そこから今でも病院通い…(小児科も変えたり、耳鼻科にしたり)たまに熱も出します😢
4ヶ月の時に血液検査しアレルギーはなかったです。が、私が喘息もちなんでかもしれないと言われました😢
昨日午前中に耳鼻科行ってきたところなのに昼から熱出して…なんでこんなに弱いのか…😢
薬も初めは飲んでくれたけど最近🙅
尚更治らない😱なんか良い方法ないですか?😢
加湿器も空気清浄機も付けてるのに…😢上の子はほんと強くて今年中さんだけど一歳から保育園預けてたけど、熱呼び出しなしだったのに😢同じ兄弟でもほんと違います😱
しかも完母なのに💧同じような人いますか?
No.542209 2008/01/12 01:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
