回答6 + お礼1 HIT数 1244 あ+ あ-
悩める人 2005/11/23 18:37(更新日時)
私は手アレが酷いです。乾燥した風が吹いたり、乾燥した空気だとアレてヒビわれます。手を使う作業などをすると手の所々から血が出ます。もう痛くて痛くてどうしようもありません(泣)どうしたらいいでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2005/11/22 18:26 お礼
ありがとうございます!!今日から早速実行してみますっ!!
ミクルへ