高校なんてまだ決めたくないんです

回答11 + お礼3 HIT数 1215 あ+ あ-


2005/12/06 23:07(更新日時)

私は今中学3年なんですがイコール受験生でもあるんです でも私はわがままだとは思うのですが将来の事や高校の事をまだ決めたくないんです まだ幼い中学3年のままで良いんです なのに周りのみんなは着々と高校を決めていて……勉強もしたくないし、かと言って私立を推薦で入る余裕は我が家にはありません もうどうしたら良いのか分かりません 人生の先輩方 どうか私に受験の乗り越え方を教えて下さい!!

タグ

No.555 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.11

アドバイスありがとうございます とても勉強になりました もしかして英語の先生だったりしますか??私はとても英語が苦手で、よく英語の先生に同じような事を言われるんです笑 でもやっぱり英語はやっといて損なしだという事が分かりました ホントにありがとうございました

No.12

ありがとうございます ほんの少しの言葉なのに、とっても勇気がでました。

No.13

ホントにみなさんありがとうございます なんか勉強への意欲がわいてきました!!先生にもちゃんと相談してみて、じっくり考えてみようと思います 心暖かい方がたくさんいてホントに嬉しいです ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧