性生活。

回答4 + お礼0 HIT数 3343 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
07/12/27 08:58(更新日時)

ウチの妻はムッチリとした感じの、いわゆる豊満女体の持ち主なんですが、セックスはしなくても平気なタイプなんですよ。夫の私としてはセックスをもっと楽しみたいし、多少はアブノーマルなプレイだって憧れたりしています。妻にすればセックスは子供を授かる為の特別な行為にしか捉えていないのかもしれません。妻は入浴や着替えなども私にはほとんど見せないほどなので性に対しては、かなり潔癖なんだと思います。最近は妻の裸も見ていないですね。若い頃から乳房と尻が豊かなことがコンプレックスらしいのですが、私には魅力的な材料です。妻の心を開いてセックスを楽しめる日常にしたいものです。男の私には性欲がありますので、妻(女性)の性欲を開いてあげる秘策などありましたらご教授頂きたく投稿しました。ぜひ宜しくお願いします。

No.560801 07/12/27 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/27 07:44
匿名希望1 

セックスが良いとなればしたいけど気持ちよくないならしたくないですよ☝

元カレのセックスは最高でイキまくりでしたが旦那は最低⤵したくない😫

No.2 07/12/27 08:22
匿名希望2 

セックスについてよく話あう☝
軽く襲いかかってみる☝☺

No.3 07/12/27 08:29
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

羨ましいです。その元気さを旦那に下さい😂

私は性欲が強いのか毎日でもしたいです。逆に旦那は淡泊でHよりも睡眠が大事。

最近になってやっと分かったんですが、女性は開発されないとHの良さは十分には分からないと思います。私もHはしたいですが、旦那のテクだけで気持ちいい~とは思いませんでした。むしろ何にも感じなかったことさえあります。

あまりにも性生活が悲しい物だったので、勇気を出して想いをぶつけ、今まではされるがままにしていたのを私本位にしてもらったところ、有り得ないほどの快感を知ることが出来ました。旦那とHして10年…。Hってこんなにも凄いんだって最近知りました。

主さんも奥さんに遠慮しないでしたいものはしたいと言ってみては?それからHは自分主体ではなく、奥さんのポイントを探すようにしてみて下さい。開発されちゃうとHの見方が変わるかも知れませんよ!ただやるのではなく、探りを入れながらココかなと思うところを見つけたり、感じている体位などを観察して下さい。どこがいい?ココ?とか聞くのもいいかも知れないです。聞きながらすると恥ずかしくて言えなくても体は応えます(笑)

No.4 07/12/27 08:58
匿名希望4 ( ♀ )

私も目覚めるまでに時間がかかったタイプですので、それまではセックスは旦那のためにするものという感覚でした。       でも30代後半くらいから急に目覚めてしまい月に2~3回だったセックスが週に2~3回になりました。  原因は子育てが一段落したせいだと思います。   子育てが終わって旦那と二人で出掛けたりなど一緒にいる時間が増えて、セックスも充実するようになりました。         今では私が主体でオモチャやローションを使ったり、旦那に目隠しや腕縛りなどをしてしまいます。   主さんも何かきっかけを見つけて奥様を誘うのもいいかと思いますが、タイミングが大切なので精神的に余裕のある時に誘ってあげてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧