お礼はいくら?
25日出産したばかりです。上には冬休み中の小1の娘がいます。
そこで、相談したい事がありスレ立てました。皆さんの意見を聞かせて下さい。
旦那が精神的な病気のため、娘を実家に夕方7時頃~朝10時頃まで見てもらっています。(昼間は病院で一緒に過ごしていて病院への送り迎えは母がしてくれています。)実家には兄夫婦が同居しており、年長・年少・2歳児が居て義姉は働いているため子供達は保育園に通っています。娘がお泊まりする事により生活リズムが崩れ迷惑をかけていると思いますし、食事代もかかりますしいくらかお礼をと考えています。
この場合大体どのくらいが妥当でしょうか?そしていつ頃渡すのがいいのでしょうか…
全く検討がつかず悩んでいます。よろしくお願いします🍀
No.562256 2007/12/28 08:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
3さん🍀1さん🍀5さん🍀レスありがとうございます。
皆さんの意見を参考にお礼は1万にしようと思います✨何かとお世話になっている義理姉にもまた別に母と同じくお礼をしたいと思います😊皆さんありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧