エッチしました

回答45 + お礼6 HIT数 6222 あ+ あ-


2008/01/27 23:07(更新日時)

こんなことを書いたらきっと皆様に怒られると分かってましたがどぅしても聞きたいので書かせていただきますm(__)m
私はエッチが大好きですf^_^;すみません…
今付き合っている彼氏は10コ年上で会えばよくエッチをします!…すみません
先月の生理が来る前にJIS+2D21度彼に私から『生って気持ちいいの?』と聞くと『ぅん』と言うので自分から彼に跨がり初めて生をしました…すみません(>_<)すっごく気持ち良くて私がはまってしまぃました(;´・`)
けど彼から『今日は特別だよ!生は赤ちゃん作る為の行為になるから学校卒業するまではダメだからね!』と後『ミクルって掲示板で望まない妊娠してるコ沢山ぃるみたぃだからしっかり考えてやろ!?』と妊娠→中絶=人殺しだと言う意見を見て涙もしました。その涙を見た彼は『うちらに子供ができたらお金ないけど中絶なんてしなぃでしっかり育てようね』と言われ正直嬉しかったです
けど私の体がエッチすぎるのか今月も生理予定日JIS+2D21週間前に生で求めてしまぃ…しました…すみません
予定日からJIS+2D22日過ぎました…中だしはしてないです。子供できますか?怒られるの分かってますが意見願います。

タグ

No.564019 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

出来てるかなんて誰にも分かりません。

No.2

できたかできないかは天命次第なので確率論ではなんとも言えませんが可能性はあります。
それより、生で求めたことを体のせいにしない(>_<)
意志の弱さが原因ですよ。

No.3

エロイとかエロくないの問題じゃないような気がします😥
その彼氏も卒業するまでダメだよ!とかいいながら主さんの言う通りに生でするって結局は自分たちの快楽しか考えてないし💨
そんなに心配ならゴムつけてしてください‼赤ちゃんできても悩まず産んでくださいね✨

No.4

出来たら産むだけでしょ。

No.5

中出してないから出来にくいと思ってるみたいですね😥
👶出来たらどうすんの❓
出来てるかなんて誰にも分かりません😥

No.6

「生は赤ちゃん作るための行為」ではなく「エッチ自体が赤ちゃんを作るための行為」です…
そこのところ勘違いしないでもらいたいですね💧
彼氏さんも所詮口だけにしか思えません😱
しっかりしてください‼

No.7

>> 2 できたかできないかは天命次第なので確率論ではなんとも言えませんが可能性はあります。 それより、生で求めたことを体のせいにしない(>_<) 意… ごめんなさぃ…分かってるんですけど(;´・`)
自分に甘いのは分かってます…彼氏にも申し訳なく思ってます…

No.8

二人ともただの快楽主義なだけでしょ💧頭悪過ぎ😩😩😩一生やってろ馬鹿⤴

No.9

行為の後に悩むのであれば、せめて生は控えたらいいと思います。

No.10

彼氏に申し訳ない…って間違ってませんか❓
彼氏に申し訳ないから子作りするの❓
違うでしょ😩
今は子供を望まない。今出来たら望まない子供になってしまう。そうなりたくないしそんな子供を作りたくないから避妊をする。

彼氏に申し訳ないから避妊しない自分も気持ちいいから避妊しない。じゃあ子供に対しては申し訳ないと思ってないってことでしょ😒
まぁ今出来たって主は学校辞めて主婦になって生み育てるみたいだし、彼もお金がない中養うみたいだし…ってなら入籍して家庭という地盤を固めたらいいのに…それもしないなら子供のことは何も考えていない二人で望まない子供を作って悩んだらいかがですか?

No.11

いえ、私に謝っても仕方ないですよ(笑)
しかし、卒業まで生はしないと言ったのにそれですか…。
皆さん仰るとおり、快楽主義、甘くないですか?
子供は望まれて産まれてくるべき、つまり望んで作るべきです(>_<)『体が我慢できなくて生でしたら、出来たから産んだ』そんな適当じゃ子供可哀想です。。。

No.12

子供を生む事ができるよぉになるまでは,生でとか,危険日にやるとかはいけないと思います...赤ちゃんは,何も悪くないのに可哀想です。
気持ちはすごくわかります!!でも我慢はしないとだめです。
でも,今は悩んでもどぉにもならないから,とりあえず薬局で売ってる妊娠検査薬で調べた方がいいと思います!!
私も前に5日くらい遅れて不安な時があったヶド,不安な気持ちになったら自然と体も不安になって遅れてしまう事もあるみたいです。

No.13

産めるなら産んだらいいじゃない?そう話したんでしょ?今になってハラハラしてももう遅いよ。子どもにも失礼!中絶する気ないなら産んでください。

No.14

19にもなって、自分を律する事が出来ないなんて…29の彼氏はもっとダメですね。言ってる事とやってる事が違います。最低です。

No.15

二人で最もらしい事言ってるけど快楽優先でしょ?
一見 謙虚な感じの内容だけど子供を生み育てるってあなた達が考えている以上に大変だよ。
馬鹿丸出しのスレ立てないで。セックスの事しか考える事ないの?
しっかりしなさいよ。

No.16

生じゃなくても中だしじゃなくても「セックス」をしたんだから子供ができる可能性はあるに決まってますよ😥

それから妊娠望まない人にとって危険日も安全日もありません💦

24時間365日いつえっちしたって妊娠する可能性はあります✋

ガマンできない主さんもそれを受け入れる彼氏もどうかと思います😔

私も勉強不足ですが、主さんも自分で妊娠、避妊、性病のことについて色々勉強して下さい。

そういうことをする以上もっとしっかりして下さい!!

No.17

中出しはしてなくても、できる可能性はありますよ。
でも生がやめられないなら、この先、中だししてしまうことも考えられますよね。

私は子供できて中絶しました。主さんには私みたいになって欲しくないです。彼も主さんもできたら産むみたいなので心配ないと思いますが…
どうしても生がやめられないなら、ピルも考えてみてはどうですか?
あと生理が遅れているとのことなので妊娠検査薬で調べてみてください。

No.18

分かっていても、自分を抑制出来ないお馬鹿なお二人。
パイプカットをお勧めします。
すみませんの連呼ムカつく💢

No.19

言ってることと、やっていることが違うね。
いい加減な人間だね。

No.20

生でなくてもセックスはすること自体が妊娠の可能性がありますから。ゴム付けても出来てる人ここの掲示板いっぱいいるよ。🎉🎉🎉🎉妊娠おめでとう🎉🎉🎉🎉

No.21

子供できますか…とかそんな馬鹿げた質問しないで下さい。
いい加減すぎます。最低です。

No.22

もし妊娠してたらどうしよ って悩んでいるのかな?でももし出来ても 中絶しないで産むって話になっているみたいだし、そこまで悩む必要なくない?😥

No.23

子供できてるかどうかなんてわかんないよ。ただ、避妊なしのセックスは、妊娠する可能性が高いってだけ。そんなこと、わかりきった話でしょ?

わかったような言い方してるけど、結局『気持ちいいから』ってだけで、望まない妊娠をしようとして………本当にわかってんの?無責任すぎるでしょ😥

そんなに生でしたいなら、ピルを処方してもらえば?

No.24

生が気持ちいいなんて錯覚ですよ。妊娠するかもしれないと思えば集中できなくて快感に繋がらない。
それよりも、ゴムで気持ちよくないなんて不感症ですか?そちらを改善しましょう。本当の悦びを知れば、ゴムでも十分感じるはず。彼が下手なの❓主さんが未熟なの❓生が気持ちいいと勘違いする子供(主さん)を見て大変不愉快に思いました。
こんなスレを建てて、感じない子が生だと感じるかもと間違えたらどうするつもりですか❓💢

No.25

彼に申し訳ない…じゃなくて❗
生理が遅れている と彼にメールして、なんて答えが返ってきたか教えてください。

No.26

年上の主さんには失礼ですが
正直情けないと思います(^o^;)
子供できるの覚悟で生でしてるんですよね?

なんで今更聞くんですか?

それから謝られても困ります。
謝るぐらいなら最初から生でしないで下さい。

No.27

スレ内ですみませんすみませんって謝るくらいならはじめから避妊しろや。

No.28

キモいんじゃ。 そんなんで子供できたら子供が可哀相だろ こんな親じゃぁね。変態

No.29

スレ内容、小文字、顔文字、お礼から、全く真剣味がありません。生でしたいけど妊娠はしたくないなら、パイプカットしてもらって下さい。今回に限らずこれからも、あなたは子供を産まない方がいいと思います。

No.30

『子供できたら中絶せずに育てる』と決めてるんだし、今後も二人で好きなだけ快楽求めたら良いんじゃないですか?

No.31

なんでぁなたにそぅ言われなきゃいけなぃのですか??

子供が大好きで早く自分にも赤ちゃん欲しいと思ってます。。けど出来てたら怖いと言う思いがあって大丈夫かなぁ~って不安があって。。。
ここに書き込んでも意味がなくみんなから批判されるだけって分かってたけど。。。分かってます本当はみなさんにお聞きしなくても

私がいけませんよね。。。すみませんでしたm(__)m

No.32

なんで変態なんですか??
好きな人の体を求めるのは変態ですか??

No.33

>>31

何言ってんのかサッパリ意味がわからないんですけど…😥

妊娠希望なの?何なの、一体?
快楽に負けて生でしただけでしょ?批判されて当たり前にきまってるでしょ💧

No.34

>> 25 彼に申し訳ない…じゃなくて❗ 生理が遅れている と彼にメールして、なんて答えが返ってきたか教えてください。 ありがとうございます。
毎日のよぅに会っていて話しをしたり予定日は知ってるのでおくれてることは彼も知ってます。
ただ彼との喧嘩やバイトのストレスですぐ遅れたりするのでそのせいかも知れないからあんまり気にしない方がぃいよと言われました!!あと何があるか分かんないから体は大切にして!など気遣ってくれます

No.35

>> 23 子供できてるかどうかなんてわかんないよ。ただ、避妊なしのセックスは、妊娠する可能性が高いってだけ。そんなこと、わかりきった話でしょ? わか… ありがとうございます。
ピルについていろいろ彼氏と調べたりもしました。
けどメリットとデメリットがあるからデメリットを考えてしまうとなかなか手を出せないのですが。。。デメリットを気にしすぎちゃダメですか??
多分こんなこと言ったらエッチのデメリット考えたほうがぃぃと言われますね

No.36

あぁ💧ごめんなさい😔
一括のお礼で、逆ギレしてるのかと思ってしまいました💧

ピルは、確かにデメリットがあります。でも、妊娠希望でないのに生でやるリスクよりは、メリットのが大きいと思いますが。
主さんにとってのデメリットは何?副作用?受診の手間?値段?

嫌なのを無理に薦めることはできませんが、私はピルで避妊して良かったですよ😃

ピルが嫌なら、やはりキチンとゴムを使用しましょうね。

No.37

スレをみると批判がくるとわかってますとのような事が書いてありましたが、それならば「あなたになんでいわれなきゃいけないの?」という発言はどうかと思います。そうかいた段階で、皆さん主は批判覚悟の上だと思っていますし、たくさんの批判・中傷がくるのはあたりまえですよ。主さん、逆ギレだと皆さんにとらえられてしまいますよ?また、言い方次第で皆さんの対応もかわってきます。それなりに対応されたいのであればそれなりの態度を。これはミクル使用者であれば、たくさんのスレをみてわかるかと思います。
そしてスレをみたかぎり、すみませんは妊娠希望でもないのに行為もしてしまい申し訳ないという気持ちから出たものではないのですか?客観的にみてスレに矛盾が生じています。不安な気持ちはわかりますが、一度落ち着いて気持ちを整理してスレをたてましょう。スレの解答は医師に相談し、検査しましょうとしかいいようがないかと思います。もし子供ができていたら愛情をそそげるか考えて下さい。
長々とすみません。

No.38

スレをみると批判がくるとわかってますとのような事が書いてありましたが、それならば「あなたになんでいわれなきゃいけないの?」という発言はどうかと思います。そうかいた段階で、皆さん主は批判覚悟の上だと思っていますし、たくさんの批判・中傷がくるのはあたりまえですよ。主さん、逆ギレだと皆さんにとらえられてしまいますよ?また、言い方次第で皆さんの対応もかわってきます。それなりに対応されたいのであればそれなりの態度を。これはミクル使用者であれば、たくさんのスレをみてわかるかと思います。
そしてスレをみたかぎり、すみませんは妊娠希望でもないのに行為もしてしまい申し訳ないという気持ちから出たものではないのですか?客観的にみてスレに矛盾が生じています。不安な気持ちはわかりますが、一度落ち着いて気持ちを整理してスレをたてましょう。スレの解答は医師に相談し、検査しましょうとしかいいようがないかと思います。もし子供ができていたら愛情をそそげるか考えて下さい。
長々とすみません。

No.39

ピル代は月3000円くらいだし、とりあえず1ヶ月服用して様子みたらどうですか?
副作用は人によっては吐き気やだるさがあるみたいですね。でも生理不順な人は生理周期が整ったり生理が軽くなるなどメリットもあるんですよ。
体に合わなかったら違う薬処方してもらってもいいし、やめてもいいし。

No.40

そんなにエッチが好きで生が良いならピル飲むくらいはしたら❓
望まないのに赤ちゃんできちゃったら体も心も想像以上に傷つくから。

No.41

スレとお礼レスで矛盾してる😒

No.42

まず、誰に文を書いているのか分かりやすくした方がいいと思います。(一括なら一括ですと一言入れるなど)こういう場では色々な方の目がありますし、ちゃんとした日本語を使った方がいいです。本題ですが、主さんだけでなく、彼にも責任があります。十歳も上ですし、主さんが一時の感情に流されないようにするのも彼の役目だと思うので。変態とは思いませんが、好きな人を求めることと生ですることは同じではありません。この文章だけでは主さんは彼ではなく彼との生のHを求めているように思えますよ。妊娠する可能性は生の場合高くなるのは事実ですただ、生理はストレスで遅れたりもしますので、ここで相談するよりも検査薬を使った方が確実です。ピルの話や子供は好きけど不安....主さんは結局今は妊娠してほしくないのですよね?ならば、ピルや子供の話ではなくまずは検査薬で調べてみてください。そして、彼としている行為は快楽の行為でなく子供を作る行為だと再認識してください。せめて、望まないならゴムはつけてください。お願いします。

No.43

快楽を抑えることができないなんてまるで本能むき出しの動物みたいですね😃人間なら理性ってもんがありますもん😃笑

No.44

お返事下さったみなさんすみませんでした…
子供作らなくていいみたいな言い方されて感情的になりすぎました。
みなさんに批判されるの分かってました。私の考えのない発言や行動で不快に思わせてしまいすみませんでした。

またアドバイスしてくれた皆様ありがとうございました。

ここに相談するのが間違いでしたよね。くだらないことしてしまいすみませんでした。
これ以上迷惑な気がするのでもう終わりにします…大変勝手な行動になりますが…失礼します。
ありがとうございました。

No.45

たぶんこれからも貴方は生でするでしょう…だって意思弱そうだもん…

No.46

45さんに激しく同意!!
絶対生しますね。
快楽求めて、子供できて。
そんな親なんか嫌だねw

No.47

頭でいけないとわかってても、エッチの時は頭の中真っ白で勝てないときあります😔

幸いそれで妊娠したことはありませんが…
妊娠してたら、私の人生はどうなっていたやら😨 あの時の彼は結婚してくれてただろうか❓ 正気に戻って考えると恐ろしい😨

今は意図的妊娠で一児の母です💧

No.48

34のお礼を見て安心しました。
彼は母体の心配をしてくれているのですね。
それなら今後の親への挨拶とか結婚式の日取りとか相談したらどうでしょうか。
今 悩んでいてもしかたがないでしょ?先のことを考えて進んでください。
もし、できてなくても、お互いの親へ結婚前提のお付き合いだと挨拶は必要です。
婚約までして結婚の日取りも決まっていたら、これからも安心でしょう?
次の行動を起こさなくてぐずぐずしている人は見ててイライラしますから、頑張ってください❤

No.49

どんぴしゃっ、当たり!!って事は、よくある事です。

No.50

自己責任を理解していれば 何をしようと自由ですけど 年上の彼氏に自制心はないんですかね?流れのままに流されてる感じしますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧