注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

どうしたら良いでしょう💧

回答3 + お礼0 HIT数 1000 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/12/30 11:34(更新日時)

つい最近の事なんですが、私は友達と駅で遊んでいたらいきなり男の人10人くらいの人に囲まれて腕を掴まれて何処かに連れて行かれそうになったので声を出そうとしたら背中を思いっきり殴られて息が出来なく、そのうち意識が遠くなって、目が覚めたら口にガムテープが貼られて手足も縛られていました。友達の姿がなくて焦っていたら隣の部屋で悲鳴が聞こえて殴る男が聞こえて私は思わず声を出してしまい、男の人私の方に来て殴ったり服を破ったりして私が目を覚ましたら知らない公園のベンチに居ました。私は隣で意識の無い友達が心配だったので救急車を呼んで、隊員の人に説明したら救急車の中に入って病院につき検査をした所、私が足と背骨を骨折で友達が肋骨骨折でした。一応親が心配してたので産婦人科に行くと2人とも妊娠はしてませんでした。隊員の方が警察に説明してくれたので犯人は捕まったみたいです。今私達はカウンセリングをやっていますが私達の心の傷は思っているより深いです。今私は男の人が怖いです。男友達怖くて近寄れません。周りの人に相談してもみんな「はやく克服できると良いね‼」という答えだけです。なので皆さんの意見を聞きたいなと。

No.564170 07/12/29 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/29 18:47
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

とてもツライ経験をされましたね。読んでいて涙が出ました。うまく言葉が見つからないけど目の前に居たら、手を握るか背中をさするかして安心させてあげたいです。今はとにかくゆっくり休んでくださいね。今はそうでなくても心の持って行き方が難しいと思います。時間は気にしないで、周りの事も今は保留にしましょう。主さんは若いし何も焦る事はありませんよ。家族や友人に甘えてゆっくり休みましょうね。

No.2 07/12/29 23:07
通行人2 

主さんの怪我でよく🚑を呼べましたね。背骨の骨折でしたら動く事はできませんよ。警察に逮捕された容疑者は、大変な罪になりますよ。産婦人科に行かれたのですね。精神科で心のケアをする事ですね。

No.3 07/12/30 11:34
お助け人3 ( ♀ )

辛い経験しましたね😢。
今男性を怖いのはしょうがなぃからしばらくはそのままでぃぃと思います。
そのうち怖くなぃって思う人がきっと現れますよ😊🌟

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧