浮気と歌

回答1 + お礼1 HIT数 1343 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
08/01/30 20:47(更新日時)

旦那はよくカラオケで同じ歌を歌うのですがその歌は旦那が不倫していた時に流行った歌です。聞く度に嫌な気持ちにもなっていましたが、旦那が他の方々と(女性)カラオケに行った時『これは俺の好きだった人の思い出の曲』と言っていたそうで。何だかそれを聞いたら無性に腹が立ち、、、その歌はすごく燃え上がる気持ちを押さえきれないみたいな歌詞。帰宅して旦那に聞いたら『俺はそんな歌なんか歌わない、バカじゃないか』と大ギレしてました。よく歌うから旦那からの携帯着信はその歌にしていたくらいです。『あんなの風俗の延長』に納得しようとしてましたが、違う。。恋愛は自由です。旦那が誰と燃えるような気持ちになり貴重な時間を過ごすのも本来人間として自由。しかし、猛烈な子育て、不在の日々、飲み屋の毎晩、みんな頭をぐるぐる回って不快やら男女の自由の不平等やら気持ちが悪くなる程で。また軽率に私の知り合いにそんなことを話し、、そのことが夕べ以来頭から離れないです。当時よく数年も何回も疑惑や発覚を耐えることができたなと、我ながらがまん強さを感じます。今さらまた我慢できなくて、どうしたら考えずに済むのか、、教えてください

No.571327 08/01/30 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/30 20:15
匿名希望1 ( ♀ )

家の旦那も以前に不倫がバレましたが、最近は徳永のカバーの恋に落ちてが、お気に入りです。私はイヤミに不倫系の歌好きだね~と言ったら顔が引きつってました😜

No.2 08/01/30 20:47
お礼

ありがとうございますぅ。うちも恋に落ちて聴いてます🐙そんなに燃え上がった恋していたとは知らなかったし、それを他人に話してるショックもあって、、。何かさ、、いろいろ流してきたつもりだけど、、別れておけばよかったかな、、。そんなことして楽しかったなら家族捨てればいいのに、何度も言ったのに。旦那に幸せになって欲しくない。私ゆがんでるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧