隠部に…

回答6 + お礼2 HIT数 2038 あ+ あ-


2005/11/24 07:55(更新日時)

2日前にぉ風呂に入っていて気付いたんですが、隠部の丁度ちつの入口付近にオデキみたいな…シコリの様な物が出来ているのに気付きました。
最初ニキビみたいにウミをもったやつなのかな?と思っていたんですけど鏡で見た限りウミ無しのオデキみたいなやつなんです…触ると痛いし、歩いて擦れる場所なので、今日触ったら少し大きくなっていました…
もしかしたら病気?と思いますが、人に相談出来ません…何か知識を持っている方、同じ様な経験ある方いらっしゃいませんか?アドバイス等お願いします。

タグ

No.574 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

クリニックの助手さん…書き込みありがとうございます。

ゴム無しの性交等の交わりはしていません。手マンも心あたりありません。
やはりばい菌とかによるハレでしょうか…?

No.6

アドバイス頂けるだけで嬉しいです!
おりものは普通だと思います。整理用品はナプキン派で毎回変わらず大手メーカーを使用しています。
昨日より小さくなった気もしますが、座っても歩いても擦れて、そのせいか刺すような痛みが消えません。お手洗いに行っても拭かない訳にはいかず触らないようになど出来ません。このまま何もせず治る事を心から祈ってます。
病院も考え始めましたが仕事上、時間と勇気がありません…自分の体の事だけど…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧