キツイです(ΤДΤ)
私には好きな人がいます。前彼です。でも、その人は同性愛者で、私の元彼と付き合っています。どうしたらいいですか?もう男の人が信じられません。
No.577 2005/11/23 00:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。でも、先日その二人から付き合っていると直接言われてしまい、凄くショックでした(噂で聞いていただけだったので)しかも、前みたいに仲良くできないか??と言ってきました(ΤДΤ)でも、普通無理ですよねぇ(ΤДΤ),,,,,
ですよね(●`ε´●)滅茶苦茶傷つけておいで、仲直りしようとか自分かってすぎます!!もう、どうしたらいいんですか!?私は二人を許した方がいいのでしょうか(ΤДΤ),,,,,
新しい回答の受付は終了しました
