注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

アーティストは東京が一番好き?

回答3 + お礼3 HIT数 842 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/02/07 17:19(更新日時)

私はあるバンドの大ファンで、普段は私の住んでる地方都市に来る時だけライブ行ってますが今回は全国追っかけをしようと思って今は東京です。 昨日が東京の初日だったんですが、明らかに他都市と違うんです!ボーカル本人のテンションが!
やっと東京に帰ってきたぜぇ~!いくぜ代々木ぃ~!キャホーゥ!と、他都市ではなかったバカノリでした。それに私はショックをうけました。
やはりアーティストは首都東京が一番好きで、他都市は仕事だから仕方なくやってるんでしょうか…?
悲しい気持ちになりました。憎しみさえ覚えました。
私が心狭いんでしょうか…?

No.577940 08/02/07 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/02/07 17:19
お礼

>> 5 なるほど、確かにいろんな所からの花束がロビーに飾られていました。東京だけです。

No.5 08/02/07 15:39
匿名希望5 ( ♂ )

場所によってお客さんのノリが違ったりっていうのがあり、アーティストも敏感に感じます。が、他で手を抜いてるんじゃなくて、東京が別物っていうのはあります。レコード会社や事務所その他もろもろの関係者が集まるから。

後は箱(ホール)自体のやりやすい、やりにくい、でちょっと変わってくるかな…

No.4 08/02/07 15:14
お礼

>> 3 確かに会場の大きさは東京がダントツでした…。

No.3 08/02/07 15:03
匿名希望3 ( ♀ )

好きなのかもしれませんね。なんといっても活動の中心なんだし、稼げるわけだし。客側のノリも違うだろうし、地方だとスイッチが深くは入らないのかもしれません。小ぢんまりするわけだし大人しくなるかもね。そこがいいんだけど、芸能人や若者が東京寄りなのは仕方ないからね、年取ったら考えも変わるよってなもんですよ。

No.2 08/02/07 14:57
お礼

>> 1 いえ、東京の後まだ福岡でもライブあるし、ボーカルの出身地は地方です…。

No.1 08/02/07 14:53
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

Finalだったとか?ボーカルの出身地が東京とか…?恋人が見にきてるとか…?理由が他にあるかもしれませんよ~

  • << 2 いえ、東京の後まだ福岡でもライブあるし、ボーカルの出身地は地方です…。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧