注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

生理不順酷いです⤵

回答1 + お礼0 HIT数 612 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/02/11 21:23(更新日時)

私はかなり生理不順で悩んでいます😭前回来たのが10月の始めだったのでもぅ4ヶ月も来てません😭排卵もないので妊娠も有り得ません⤵生理不順は高校生の頃からありました。酷い時は半年こない時もありました。心配になり二十歳の時病院で見てもらったら両側卵巣腫瘍でした😭手術しましたが将来の事を考え卵巣は二つ共残してくれました😃手術後も生理不順は続き病院で処方されたプレマリン?とあと一つ薬ありましたがその二種類を飲んで生理を起こしてました。病院では私かなり太っているので痩せれば生理来ると思うよって言われました。一時期20㌔程痩せて確かにその頃は毎月無排卵だけど生理はきました😃 ただ…ストレスが重なりリバウンドしてしまいまた不順になってしまいました⤵病院に行こうと思ってるんですが総合病院の婦人科と個人の産婦人科ってどちらがいいとかあるんですか⁉ちなみに以前は市民病院の婦人科に通ってました😃でも引っ越して前の病院には通えなくなり今どこの病院に行こうか悩んでます。生理不順の改善や排卵や婦人科など何でもいいので色々教えていただきたいです🙇長文ですいませんがよろしくお願いします。

No.584783 08/02/11 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/11 21:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ネットで病院の評判調べてみたらいかがですか⁉

私は、個人経営の婦人科行きますが、医師が病状メモしてくれますよ😃待ち時間も短いし、予約なしでも診察してもらえるので、主婦の私には行きやすいです。

総合病院は、紹介状がないと『診察してもらえない』って言われたのと、待ち時間が長い、予約制の為行かないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧