注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

[♪メガネを持っている人♪]

回答3 + お礼3 HIT数 839 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/04/06 07:08(更新日時)

皆さんは何色のどんな形のメガネをかけていますか? または、持っていますか??

最近サイズ等が合わなくなってきたので 新しいのを買おうと思っているんですが、どうゆうのを買おうか本当に凄く迷ってるんです…

【メガネ=ファッションの一部】とゆう感じがするので慎重に選ばないと後悔してしまいそうで(;_:) ちなみに今のメガネは レンズが少しまるっこくて、色は薄いメタリックピンクで角度によってはピンクがかったシルバーに見えます☆

それと、丸顔に合うメガネの形を知ってる方いたらぜひ教えてください(>∧<)お願いします!

多くの回答お待ちしてます♪

タグ

No.58826 06/04/05 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/05 23:40
通行人1 ( ♀ )

私も丸顔なんですよ。
私は普段かけてる眼鏡はキャラメル色ですよ。でフレームの横の一部分が白ですよ。形は丸みのある長方形って感じです。プラスチックのものです。他にサングラスで赤とブラウンのフレームのを持ってます。
丸顔の人は楕円形とか横長レンズにした方がすっきりと見えますよ。
色については主さんの顔がわからないので何色がおすすめだよとは言えないですね。いろんな色をかけて吟味するといいですよ。
今使ってるのはメタルですよね。クールな印象を与えますよね。もしイメチェンしたければ他の素材のフレームにするといいですよ。
おしゃれを楽しみましょう
o(^-^)o

No.2 06/04/05 23:58
通行人2 

眼鏡屋に勤めてます!ぜひレンズにカラーも入れてみて☆またさらに印象かわりますよ!

No.3 06/04/06 00:52
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私はレンズの幅が長いのを使ってます。一般サイズだと、レンズが小さく見えて、顔がでかく見えます。眼鏡屋さんが言うには、「今流行り」らしいです。

No.4 06/04/06 06:55
お礼

>> 1 私も丸顔なんですよ。 私は普段かけてる眼鏡はキャラメル色ですよ。でフレームの横の一部分が白ですよ。形は丸みのある長方形って感じです。プラス… ①さん詳しい回答どうもありがとうございます(≧ω≦)

綺麗な色のメガネ沢山持ってるんですねー♪! うらやましいです…(p_:) メガネのサイズが合ってないって親に言ってるのに全然聞いてもらえなくて一日中ずりさがってくるメガネにイライラしてるんですよ(T-T) しかも、かけると顔に食い込むし…涙

・・・とゆうか私、丸顔でまるっこいメガネしちゃってました( ̄Д ̄ι)!! 中学の時に買ったのでなんか時代についていってない感じですね…笑

次こそは、サイズの合った綺麗な色と形をした納得のいくメガネを探し出しますっっ(≧▽≦)!!

凄くためになる回答ありがとうございました(人´∀'*)♪

No.5 06/04/06 07:00
お礼

>> 2 眼鏡屋に勤めてます!ぜひレンズにカラーも入れてみて☆またさらに印象かわりますよ! ②さん回答ありがとうございます(>▽<)!

今の眼鏡レンズに少し色入ってるみたいです、なんか…ピンクっぽく…たまに緑に見えたりしますが∑(゜Д゜)ワラ

でも透明よりは顔が明るく見える気がします(≧∀≦)♪なんとなく目が優しくなる気もします(笑)

次買う眼鏡もレンズに色入ってるやつにします(´▽`)笑

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

No.6 06/04/06 07:08
お礼

>> 3 私はレンズの幅が長いのを使ってます。一般サイズだと、レンズが小さく見えて、顔がでかく見えます。眼鏡屋さんが言うには、「今流行り」らしいです。 ③さん回答ありがとうございます(≧∪≦)★

私は最近、オリエンタルラジオの藤森クンみたいな眼鏡もカッコ良くていいなぁと思ってたんですよ♪ あぁゆう感じにフレーム太めでレンズ大きめだと顔小さく見えるかなーと...(^_^;)笑

眼鏡にも流行があるんですねー★何色が流行るとか流行ってるとか毎年あるんですかねー(..)

流行を教えて頂き本当にありがとうございました(≧▽≦)♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧