注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不倫終わらせるにわ

回答50 + お礼7 HIT数 5981 あ+ あ-

ありさ( 32 ♀ d9F7w )
08/03/12 20:22(更新日時)

あたしわぁ不倫して半年の彼がぁいます。何度も別れを繰り返し今‥独身バツイチの彼もいて二股状態です。不倫の彼ときちんとお別れしたいのですがぁ二人とも優柔不断な所がぁ有りなかなか縁切る事出来ません。離婚すると1ヶ月前に言われ今‥家庭内別居で奥さんと口聴いていないそうです。原因わぁあたし‥でも独身の彼の事知ってるので彼と幸せになる事を願ってるとも言います。あたしにウソ付いて焼きもち妬かせたり‥不倫の彼の心理がぁ全く解りません。あたしわぁ口だけの男わぁ基本的に信用出来ないので離婚もしないだろうと思ってます。散々付き合い始めの頃子供の為に離婚わぁ出来ないと言ってた人なので。あたしわぁ都合のいい女の様な気もします。一人暮らしなのでホテル代も掛からず好きな時にエッチ出来るしあたしに金掛けません。車やスノボ‥趣味にわ金掛けるのに‥ホテルに行きたいと言ったら金今ないしゆっくり出来る時に行こうって‥去年の話もう。考えれば考えるほど惨めになります。あたしわぁ精神病持ちで先週体調悪くその姿見てるのに次の日にわ趣味のスノボに行ってます。別れたい‥背中押して下さい🙏

タグ

No.594613 08/03/12 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 08/03/12 16:58
お礼

すみません。小文字クセで周りが皆同じなので普通だと思ってました🙇読みづらくてごめんなさい🙇

No.27 08/03/12 18:14
お礼

スレとわ違いますが小文字使うだけでバカ扱い辞めて下さい‼読みにくいなら途中で辞めて下さい。わざと使ってる訳でもないし‼30過ぎた女がって‥📧の文章だけで全て解る様な言い方‼バカに見えるならそれでも構いません。でも文句言われる筋合い有りません‼昔からこうだし指摘された事もないし周りの友達👨👩関係なく皆小文字使ってます‼似たように。あたしわ真面目にスレしたのに小文字‥ってばかり言われ。バカにわバカしか寄ってこないって言う人も多分現れるでしょうね。彼が可哀想❓‥📧の文章だけで付き合うんですか‼不愉快ならスルーして下さい‼真剣にアドバイス下さった方ありがとうございます🙇

No.37 08/03/12 18:44
お礼

品格❓
だから不愉快ならスルーして下さいょ。一々バカの相手してあんたらもバカって事になるょ。あたしわ別にバカだと思ってません‼
色んな人がいて色んな📧の打ち方あるの当たり前なんじゃないですか❓
あたしがバカ呼ばわりされても構いませんが彼をバカ‼にするのわ辞めてょ‼関係ないじゃん‼逆ギレじゃなくあたし的にわレスくれる過半数の人がバカに見えます。忠告してくれるのわ有難いですがあたしわバカでもないし‼
📧のレスだけで人間性判断されるのわムカつきます‼
ここわけなす場所なんですか❓
真剣に受け入れて下さった方ごめんなさい😢

No.41 08/03/12 18:55
お礼

レスありがとうございます🙇
不倫の彼わやはりあたしの浮気癖が気になり不安がってます。でも独身の彼とわ浮気でわなく本気なので‥元カレなんです。彼わしっかりしていて愛してくれてるのが良く解り申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そうですね、あたしが一番優柔不断かも知れません。不倫の彼のせいにして。気持ちわ彼にあります。それって結論出てる事ですよね。見放す勇気も必要だと解りました。振る別れるの可哀想じゃいつまでも変わらないですよね。勇気出してみます。彼との未来の為に。ありがとうございました🙇

No.48 08/03/12 19:15
お礼

はい。
真剣に相談乗って下さってありがとうございました🙇

大切な人失いたくない。
不倫で学んだ事もあります‥だから全てを否定しませんがやはり道にわ外れていると思います。傷付く人が増えないうちに離れ別れます。ありがとう🙇

No.49 08/03/12 19:23
お礼

はい。通院しています。依存症、病気みたいです‥彼氏がいないと生きていけないのわ。支えわ、姉、母親がいます‥もちろん友人も。けどあたしの中で彼氏わ特別なんです。
二股も不倫も道に外れている事傷付く人がいる事解ってます。だから答えわ出てるけど勇気がなく背中押して貰いたくて‥あたしが一番優柔不断なんです。答え出てるのに‥でも大切な彼失いたくないから不倫の彼とわきちんと別れます。
彼との未来の為に‥

ありがとうございました🙇真剣に相談乗って下さって🙇

No.57 08/03/12 20:22
お礼

最後に‥解ってくれる人わ解ってくれます。真剣にアドバイス下さった方ホントにありがとうございました🙇

後中傷の方‥
レスするのわ自由だと思います。そういう場なのでここわ。逆ギレするつもりわなかったのですが彼もバカ呼ばわりされ‥カッ💢となってしまいました。精神年齢低く見えるでしょうが人並みに苦労もしてきてます。痛みも解ってるつもりです。奥さん子供を傷つけない不倫なんてありませんから‥怖さと覚悟が弄り舞ってましたずっと。
それとわズレ日本語勉強しろとかバカとか‥バカじゃないので使い分けてますょきちんと。ここに載せたレスだけで全て解るなら凄いですょね。占い師さんなんかいらないわ。
過去も知ってるかの様に‥中傷してくる方わ皆さんにしているのだろうと検討付きます。
貴方たちの方がもっと痛み知って下さい。あたしに言われたくないでしょうが‥

読みづらくてすみませんでした🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧