注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

旦那の不倫

回答6 + お礼1 HIT数 817 あ+ あ-

はるひ( 26 ♀ YRUn )
05/12/25 21:54(更新日時)

5月末に分かりました。色々回り道をして11月終りに旦那から「今は相手の方が好き」と言われましたが一週間後の12/1に「別れたから。もう大丈夫だから」と言われ旦那を信じることにしました。
相手は旦那と職場が一緒で週1~2は仕事で顔合わせるし、連絡は当たり前でしたから仕事だと思って我慢していました。
でも先週相手から「こじれて一周してるから話したいです」とのメールを見つけて…なにこれ?と思ったけど見なかったことにしました。
でも今朝不安になり「別れたんだよね?」と聞くと「微妙」と…。旦那とは子供のことを抜きにしても別れたくありません。
今日お互い仕事終わってから話するつもりだけど、もぅ疲れちゃいました

タグ

No.6023 05/12/23 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/23 10:31
お助け人 ( 30代 ♀ )

旦那さんに、あなたとお子さんを捨ててまで彼女を選ぶのか確かめて下さい。その覚悟がないならきっぱり別れてもらって下さい。彼女にもあなたがいる前で連絡して下さい。その後は旦那さんから話出るまであたなは一切このことにふれちゃだめ。旦那さんをおだてたりして明るい楽しいおうちにしてください(*^^*)もし…家族を捨ててまでの覚悟があるなら…残念だけどあなたも覚悟してください。どっちにしろ騒ぎたてたり取り乱したりは我慢です。それだけで♂はまともに話しませんしあなたを醜いと感じます。あくまでも冷静に…これが絶対正しいとは言いません。考えの1つにしてもらえたらうれしいです。きついと思いますが旦那さん家族を守りたいなら…頑張ってほしいです。経験者として…長くてごめんなさい

No.2 05/12/23 11:21
匿名希望 ( ♀ )

↑の方の通りだと思います ツラいでしょうけれど頑張って下さい

No.3 05/12/23 11:30
匿名希望 

不倫相手と別れるまでそっとしとくしかなぃょ
ギャーギャー騒いだら男わ逃げるからね
気になるのわかるけど
話し合いになれば売り言葉に買い言葉でごちゃつくから…たとえ離婚になっても真実突き止めたいなら話し合いすべきだけど
相談内容みると貴方が別れたくみたいだからだったらいつか不倫相手と別れてくれるの信じて辛くても知らんぷりするしかなぃょ!しゃーなぃけど家庭とるか離婚してまで女とるか結局旦那気持ち次第だからね(-.-;)

No.4 05/12/23 14:25
匿名希望 ( 20代 ♀ )

みなさんに同感!!
取り乱さずに冷静に話しあいしてみて下さい!そして妻としてドンと構えてみて下さい♪♪
アタシ、旦那様もその彼女より奥様が大切だと思いますケド…
奥様が別れないって安心感が旦那様が浮気出来てるって旦那様自信分かってらっしゃるような…頑張って下さいね!

No.5 05/12/23 18:46
匿名希望 ( ♂ )

子供のために別れないで下さい(;_;)

No.6 05/12/23 20:47
かずや ( 30代 ♂ 7VYn )

うちと同じ今家族のために頑張ってくれと言ってるとこですでもつらいよね!こんな経験したくなかったね

No.7 05/12/25 21:54
お礼

みなさまアドバイスや励ましありがとうございます。
微妙と言われた日の昼間、私から「これが最後です。別れてください」とメールしたら旦那からメールで「願いが叶ったのか仕事辞めるみたい」と。
出勤中と昼間に女に電話したみたいですね。結末はわからないけど翌日は二人でデートする約束だったし、今日は旦那の誕生日だから何も聞かず言わずに振る舞いました。
元々の原因が私の親との同居で「何度も逃げ出そうと思ったけど、お前がいるから家に帰ってきてる」と言われていたので私は旦那が居やすくなるように笑顔でいてたしこれからもそうするつもりです。
鬱持ちだったのだけど今回のことで鬱がいまのところ吹き飛んでいるから何とか頑張れそうです。
女が辞めるにしても関係が切れたかは分からないから不安ですがしばらくは様子みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧