私は駄目な親です!

回答5 + お礼4 HIT数 1162 あ+ あ-


2005/12/24 14:41(更新日時)

私は離婚歴三回で最初の人の子供が高校生で次の人の子供が小学生三番目の子供が二人いてまだ小さいんです。自分も両親に育ててもらわず施設生活を経験して辛い思いをしたからと思い子供は四人とも引き取りました…上の子から父親をとった無くした罪悪感もあるので下のチビ達にはそんな思いをさせたくない!と言う思いから今三番目の父親とチビ達と家出してます…上の二人も周りも心配してます(;_;)早く帰りたいけど…三番目の主人には私の気持ちは解らないでしょう!だから帰るのを反対して帰してくれません。どうしたらいいでしょう…?親としての自信がありません。上の子達にとって私の存在は…?いろいろ考えておかしくなって自殺未遂でしたが…私治らない病気も持ってるんです!

タグ

No.6057 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

ありがとうごさいます高校生の長男と小学生の弟は家で待ってますただ小学校の方で捜索願いとか騒いでるそうです。長男とは時々内緒で連絡してます…やり直すのは上の子達の為によした方がいいんでしょうか…?ちなみに私の周りは皆反対してます

No.4

厳しいお言葉ありがとうございました。実は私二周間以上家に帰ってないんです…反省!もし今日帰してくれるならいっこくも早く帰って抱きしめてあげたい心境なのですが…連れて行かれるならもう遅くは無いですか?私治らない病気で生保なんです!

No.6

ありがとうございます何て言われても今日は帰るっていいます!!でも生保で受給したお金なくなっちゃったんです。その金をなんとかしてもらわないと0せんで帰れません!…そんなでズルズル時間がたっているのですが…?

No.9

若い頃三ヶ月意識不明になるほどデカイ交通事故をして足は右足が複雑骨折で二センチ短くなって少しビッコで臭覚が消えて事故から20年以上たったある日突然に酷い頭痛とめまい、外傷性てんかんいろんな症状が出ていて診断の結果20代後半でアルツハイマーといわれました…医師に治らないって…でもありがとうございました帰ってこれました。でも生保も止まるらしいです。次男もかえってきません…私はどうやってこの先と考えますまた変な事しちゃうかもしれませんね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧