いつになったら許せるのですか?

回答1 + お礼1 HIT数 1125 あ+ あ-


2008/03/19 11:03(更新日時)

義理親が憎い。なんであんなに自己中なのか。この前も 実家に帰った時「お前らに無いのは金だけだろ?」 と無いの分かっていて、🏠を催促、息子にはいい暮らしを嫁には贅沢しないかチェックする「うちは金無いからと息子夫婦には何もしてやれない」と自分達は遊び周り、笑っている。そのくせ嫁には注文が多い。今度 嫌な事言われたら無視してやろうと思ってる。どうせ親の言いなりになり莫大な🏠のローンを組んだって、また つぎは子供 もう一人欲しい。とか 自分勝手に言ってきそうなのが目に見えてる。

タグ

No.606715 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

最悪ですね😣💨どうせ嫌味言われるなら、一度文句言ってやればどうですか❓相手はビックリして、ねちねち言わなくなるかも‼逆なでしちゃうかな😔💦

No.2

言い返した事あるけど、嫁が言う事は生意気だと言うし。🏠にも来て欲しく無いから呼んだことも無い。旅行に誘われても断り、義理親宅に呼ばれても年に4回しか顔を出さない。それも気に入らないのだと思うが嫁が何故その様な態度に出るか分かろうともしない。
子離れも出来て無い。息子夫婦が金に困っていても助ける気は無い。でも 自分の老後は一人にしないで、面倒みてと言うのは勝手すぎじゃないのか?本当に腹が立つ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧