母乳育児のウンチ

回答1 + お礼1 HIT数 1072 あ+ あ-


2008/02/24 09:35(更新日時)

完全母乳で育てている三ヶ月の娘が居ます。
よく母乳の赤ちゃんは水っぽいウンチだと聞きますが、下痢との区別はどこでつけるのでしょうか⁉

タグ

No.606978 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

私も三ヶ月の娘のママです😃私もその事を疑問に思いまわりに聞いたら、下痢になるとしょっちゅうウンチでるからわかるよって言われました😔とりあえず元気と食欲があれば大丈夫かなと思い、あとはいつもウンチを見て変化ないかチェックしてます✋

No.2

>> 1 ありがとうございます😄
やっぱり疑問に思いますよね💦いつも回数が多くて、ちょっとしか出てない時もあるんですけどいつも通りなら問題無いんですかね😅
毎日様子見てみます😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧