母乳育児のウンチ
完全母乳で育てている三ヶ月の娘が居ます。
よく母乳の赤ちゃんは水っぽいウンチだと聞きますが、下痢との区別はどこでつけるのでしょうか⁉
No.606978 2008/02/24 08:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます😄
やっぱり疑問に思いますよね💦いつも回数が多くて、ちょっとしか出てない時もあるんですけどいつも通りなら問題無いんですかね😅
毎日様子見てみます😄
新しい回答の受付は終了しました
