注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

叶わぬ恋は苦しい。

回答2 + お礼0 HIT数 929 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♂ )
08/03/20 20:37(更新日時)

叶わぬ恋をしています。

理由は、その人が歌手だからです。

もちろん彼女は僕の事なんて知らないし、僕は彼女と直接喋った事もないです。

最初は、ただのファン…でした。

それが恋に変わるきっかけとなったのは、彼女のラジオ番組で、僕のお便りが読み上げられた時。

まさか自分のを読んで貰えるとは、思ってもいなくて、自分のペンネームを彼女が読み上げた時、心臓が破裂しそうなぐらい高鳴り、嬉しかったです。

それから、急に彼女がすぐそばに感じるようになりました。

でも、彼女にとって僕は、沢山いるファンの一人に過ぎないんです。

それを考え初めると、急に胸が締め付けられるように苦しく、とても寂しい気持ちになり…

これが恋?と初めて彼女への恋心を自覚しました。

今は彼女の歌を聴くだけで胸が一杯になり、とても苦しくなるので、彼女の歌を聴くことが出来ません。
ラジオも、彼女の声を聴くだけで切なくなるので聴けなくなってしまいました。

…僕は以前のように、楽しく彼女の歌やラジオを聴きたいです。

どうすれば良いでしょうか?アドバイスして頂けると助かりますm(__)m

No.610109 08/03/20 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/20 04:02
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの気持ち、すっごくよくわかります✨
私も⑤年近く大好きで仕方ない芸能人がいます❤その人を見るとドキドキして、他の男子が全く目に入らないくらい(笑)💦同じく、ラジオで何度かメェル読まれた時は本当に嬉しくて☺✨
でも、コンサート行くと何万人ものファンがいて『こんなにいるんだ…』って実感しました💦判ってたけど、私はその人にとってはただのファンで、何万人分の1なんだなって↓↓😢コンサートだから距離的には近いはずなのに、凄く遠い存在に思えました💧
主さんもコンサートとか行ってみたらどうでしょうか❓結構、現実的になれます💦

No.2 08/03/20 20:37
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

割り切るしかないです。無理なものは無理なのですから。

しかし、歌手を本気で恋愛対象にしている男性…
知ったら正直引きます…。すみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧