不倫してた彼女と終わりに…

回答27 + お礼0 HIT数 19929 あ+ あ-


2008/03/23 12:50(更新日時)

こんにちは、最近不倫の彼女に振られました。ですが自分の好きな気持ち、一緒に居たいと思う気持ちは変わりません。どうしたらいいのでしょうか?誰かアドバイスをお願いします。

No.610891 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

奥さんと離婚してからまた彼女にいけばいいと思います。

No.2

自分の希望・思い通りにいかないのが不倫ですから!

No.3

フラレた理由は何なんでしょうね?
不倫相手の女性は不倫関係を辞めたくなったんじゃない?
不倫が悪いって事に気付いたんだよ。

No.4

奥さんを開放🙈
消えましょう🙈

No.5

人間、引き際が肝心。

No.6

主さんみたいな👿最低馬鹿男👿この世から消えて無くなって欲しいです👿まじな話👿

No.7

まず奥さんのことを考えてあげたら??

No.8

5さんが言うように引き際をわきまえましょう

No.9

奥さんにきちんと慰謝料払って離婚し、迎えに行けばどうです?

相手が既婚でフラレたなら諦めるべきでしょう。
納得いかないなら慰謝料持参し、相手旦那に頭を下げてみては?

No.10

どうにも 出来ないでしょ😂
主さんはどうしたいの?
相手の家庭を壊したいのですか? 相変わらず 不倫は あるんですね 私も昔していたけど 今はするきもない 😃何か 自分に ぼっとう出来るものを 見つけたら☺
私は 娘を育てることで そんな 余裕なんて無いしね

No.11

奥様に慰謝料払ってどこへでも👋

No.12

不倫なんだから、振られて当たり前です。どうもする必要なし!!
もしくは、奥様と別れてから出直しなさい。
まったくいい歳して何やってるの?

No.13

フリーになって 彼女を 迎えに行ってさしあげて下さい😊

No.14

形はどうであれ失恋ですから悲しいでしょう…
でも いつかは終わりがくる関係なのですから。前を向いて行きましょう

No.15

男は引き際が肝心!
潔く人生に幕を(^-^)/
樹海へGO👍

No.16

不倫の最低限のルールとして、別れる事を決めたら別れるのがマナーじゃないですか。
それが出来なければ不倫なんてしないで下さい。

No.17

私は主サンと逆の立場でした。(不倫女の立場)

別れて 三ヶ月経ちますが 今でも 大好きだし 会いたいし あと一回でいいから 話したい。

色々 思います。
毎日彼のコト 考えない日はないです。

でも・・ もし 彼とまた向き合える日々が来るならば それは 彼が離婚した時だけですよね。

かといって 離婚を望める程 私は割りきれなかったんだ。

不倫という 十分悪いコトはしていたけど それ以上に 悪い自分になるのは 躊躇してました。

どーにもならないコトがあるから。

忘れるしか 手段は無いんだよね。

No.18

私は不倫していて、今の旦那が離婚して私の元に来てくれました。離婚原因は、私に旦那の子供が出来たから。(元奥さんは病気で子供が産めない身体でした💧)元奥さんとは夫婦生活は終わってたと言うものの…今では罪悪感はあります。私も❌で子供が居ましたから…旦那には「俺の子供だから産んで欲しい」と言われ「離婚をしてくれないと産めない」の一言で離婚してくれました。もぅすぐ生まれます😊女の子です☺主さんは、そんな勇気ありますか❓私は目に見えない罰を、受け続けるでしょう。旦那は元奥さんと、その前にも結婚経験が有り子供が居ます。生活は大変です。でも私が受けなければ行けない罰です。始めは幸せでした。今は辛いです😫因果応報😭これからも出てくる困難に立ち向かう覚悟で頑張ってます。主さんに覚悟はありますか❓人の不幸の上に自身の幸福は無いですよ。……

No.19

な~んだ!やっぱ釣りか…

No.20

遊ばれてただけ

No.21

私自身もしてました。三年間も。二人が止められた理由は彼女の妊娠。後はドロドロ、未練の繰り返しがこの結末😥やめときなはれ、戻れるうちに

No.22

男らしく諦める‼

No.23

私も最近別れたのですが…、主さんは家族を選ばれたんですよね。だったら別れを受け止めるしかないですよ、今は辛くても。相手も主さんは家庭を選ぶと思ったから別れを決めたんじゃないかな。すっごく連絡したくなるけど、戻ったところで同じ結果になると言い聞かせて耐えてますよ、きっと。

No.24

また、違う不倫相手みつけたら、彼女のことは忘れられるよ。頑張って下さい。

No.25

不倫とか🎣とかどっちでもいいけど、ストーカーにはならないで下さいね👮

No.26

主さんは不倫の彼女とこのまま付き合って、どうするつもりだったの?

No.27

振られた事実を知りなさい。
彼女は賢かった。
振られたのに女々しいぞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧