注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

お洒落な女性の方へ👗👢👠✨✨✨

回答2 + お礼1 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/03/23 17:04(更新日時)

自分が彼氏、彼女にしたいと思うにあたって、その人の今まで何人と付き合った、或いは、経験人数は関係ありますか❓
私は付き合ったのは1人、経験回数3回です💧
これを聞いた男性は話があってもドン引きして去りますが、皆さんは気にされるのですか❓
後、よくモテる子(✨経験多数✨)から『(私の)顔が男の好きな顔じゃないし💨』と言われちゃいました😢
私の顔は芸能人に例えると
小学生の時→吉川ひなの
中学生→上原多香子
高校生→柴咲コウ
大学(今)→西洋の小雪(笑)
って言われてました💧
芸能人に一貫性がないのかもしれませんが、純粋に日本人に見られません⤵💧(生粋の東洋人です👘)

女性の方、宜しければ、こんな私のアドバイスを(ヘアメイクやファッションなどでも何でも)頂けると嬉しいです✨✨

No.612678 08/03/22 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/22 17:12
匿名希望1 ( ♀ )

主さんべっぴんさん😍
多分見た目の派手さでそういう人が寄ってくるんですね😭
実はデリヘルしてます。すごく指名もらってます。
見た目癒し系で手に入り易い感じだからです。
友達も美人過ぎる(西洋顔)とモテないです。でもそれは普段の生活環境から相手を探すからですよ。
高嶺の花過ぎて優しい男性は気弱になって寄りにくい。派手な高嶺の花にも食いつく男性は遊び人が多い。
私は優しい人が寄ってきて中身に引かれるので猫かぶれば済みますが逆は大変ですよね😔
お医者さんや弁護士さんのパーティーで中身を吟味したらいいかも😍
無理に一般受け狙う服やメイクより華やかにしてそれに見合う場所探したほうがいいですよ😃

No.2 08/03/22 17:28
お礼

>> 1 さっそくのレスありがとうございます✨✨
私は奥手でめちゃめちゃ遠慮がちなんですけど、友達から『颯爽と歩いていそう…』とか言われます😨
最近では派手めな服を辞めて近付きやすいフェミニンな服をチョイスしてますが、身長が高いので何だか違和感があります💧💧💧

No.3 08/03/23 17:04
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

背が高いならモデルの香里奈さんみたいな感じにするとひき立ちそう❤大人な女性いいな☺スキニーとか似合いそうだし✨
私は身長160cmで痩せ型で童顔❓です。だからワンピとか女の子って感じの服ばっかりです💧主さんが羨ましい☺私の憧れてる内勤の女性は美人ですが彼氏いません。本当❓❓って思ったけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧