注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

15才妹妊娠

回答50 + お礼5 HIT数 9684 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/03/23 11:52(更新日時)

15才の妹がいます。妊娠4ヶ月です。
妹はひきこもりで学校に行きたくないようで「お姉ちゃんは赤ちゃんがいるからずっと家にいるのが羨ましいから友達に頼んで妊娠した」と言われました。
私が前妹に「子育ては大変だけど家にいれるから楽」と言ってしまいました。
それが原因なのかも…。
母は中絶に行くと毎日家で怒鳴っているようで、私に文句ばかり…
私が悪いですが、そんなこと予想してなかった…
私も命を無駄にしたくないのですが、その理由で性行為をした妹が許せません。妹は産んだら家にいれるからとしか理由を言わず育てていく気持ちがあるのかもわからないので中絶させたいです…
皆様妹がいたらどおいってあげますか❓
長文スミマセン😔
🎣だと思っても仕方ないですが本当に悩んでます。
お願い致します😔

タグ

No.612771 08/03/22 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/03/23 11:46
☆ko☆ ( ♀ ma83w )

47可哀想て意味分かりませんよ💧
私からしたら親に養ってもらってる分際で男に孕まされたあなたのほうが十分可哀想です💧

一番楽しい時期に子育てされてるんですね。

他の十代の子には思いませんがあなたは何か人一番可哀想です。

本当は育児でイライラして周りは皆遊んでるし着たい服着れないしてストレスたまってるから強がってそんなレスしてるのでわ?
14で産んで今17で3人の子とは3人とも年子ですか?

そりゃストレスも溜まりますね💧
ここで強がってなくどうぞ育児頑張ってください。
あなたが自分自身で決めた人生なんだから。

No.52 08/03/23 11:48
匿名希望30 ( 20代 ♀ )

とにかく主さんが妹さんと病院に行きましょう

「生む生まないにしても、取り敢えず病院で赤ちゃん見てもらおうね。ちゃんと病院いかないと赤ちゃんが死んじゃうよ」

とでも言って、お医者さんに15で子供を生むことがどんなに危険で大変か話してもらい、看護士さんに子育てはどんなに大変か教えて貰いましょう。多少の嘘をついてでも病院に行くべきです。主さんもお医者さんに妹が妊娠したいきさつを話せば、お医者さんも説得してくれるかもしれません

それで主さんが家にいれるのは旦那がいて養ってくれてるから。妹には旦那がいないなら働かなきゃいけないと言いましょう

これでダメなら無理矢理殴ってでも引きずってでも騙してでも病院に行くべきです

私なら産んだら家を出ろって言いたいな。生むなら縁を切る位言いたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧