注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

デブは嫌いと言われた…

回答50 + お礼2 HIT数 9344 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/02/29 18:53(更新日時)

好きな人と同棲をはじめようとしていますが…今日言われた言葉に傷つきました…
『これ以上デブなったら素で引く、デブは生理的に受け付けないね…この身長(私の身長152センチ)ならギリで50キロ前後、それ以上無理だね、理想のスタイルはガリガリなんだよね、中島美嘉みたいな、あと外人顔が好き』
私は現在50キロです、aiko似です。
前に『好きだけど、正直顔ぜんぜんタイプじゃないんだよね、』とも言われています…
彼は私の事好きだと言ってくれますが彼の言葉に幻滅、傷つき忘れる事できません。 付き合い続ける自身ありません…
私は小さい人間でしょうか?

No.616116 08/02/28 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 08/02/28 08:24
お礼

みなさんレスありがとうございます。私は恋愛経験少ないので参考になります、ワガママではないのかと不安でした、傷つくのは普通なんですね…

先ほど彼に「私の理想は小栗旬、あなたの顔はタイプじゃない…。過去にタイプな人と出会ったけれど好きになりませんでした、タイプじゃないのにあなたが好きになりました…私はあなたの外見に一度も不満を言いませんでした…デブが素で引くなら、あなたの発言が素で引きました…、友達以上の人と思いたくないです」と メールしました。
これで良かったんですよね…

No.44 08/02/29 10:30
お礼

たくさんのレスありがとうございます、いろいろな意見聞けて参考になります。
化粧や服は好きなんで努力してますが、私はガーリーな服装が好みで、彼はパンクで化粧が濃くカッコイイ女(彼いわくアルコールとタバコが似合い『おれ~してるぜ』みたいな言葉使いの女性)が好みですれ違ってしまいます…

あれから、メールで『俺は言葉使い悪いし言いたい事言うのは治んないね、残念だけどね』ときましたが返信しませんでした…何度も着信がありましたが無視しました、数時間後メールで『俺がタイプと正反対の○○ちゃんがなぜ好きなのか自分でも不思議だった、もう会えないのか…と思った時、○○ちゃんの無邪気な笑顔が浮かんだんだ、笑顔に恋してたんだね…ごめんね…また仲良くしてください…』と来ました…私は距離を置く事にしました…ダイエットを頑張ります!でも言葉使いを変えるつもりもありません…化粧も彼好みのアイライナーと黒アイシャドウで目の周りを濃く囲むつもりもありません。自分の好きなメイクと服装で、ダイエット頑張ります!距離を置いている間いろいろ考えたいと思います。みなさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧