注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

レス歴が長い方

回答4 + お礼3 HIT数 1785 あ+ あ-

健太( 34 ♂ sskpc )
06/05/26 00:02(更新日時)

我が家はセックスレス夫婦で6年以上になります。子供が二人目が生まれたとたん拒否が始まり詳しい理由を言わないので理解が出来ずにいます。同じ悩みを解消された方や拒否している女性の方理由を教えてくれませんか?

タグ

No.61631 06/05/24 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/24 21:17
匿名希望1 ( ♀ )

もう子供をつくる意思がないからしたくないのかもしれませんし…。出産後のホルモンの作用で性欲が抑えられて拒否したままダラダラと拒否し続けてるか。主さんのテクニックに満足していなかったか…。色々考えられますが、子づくり以外にセックスなんてしなくていいと思ってる女性は多いですよ。

No.2 06/05/24 23:13
通行人2 ( ♀ )

私は子供いませんがレスは主さんより長いです。旦那とは体の相性がよくないのでしません。苦痛を伴う事はしたくないのです。結婚生活=セックスではないと思います。一緒に暮らすと男女ではなく家族になります。男性はお金をだせば風俗もあるし、一人でも何とでもできそうな気がしますが、どうしても奥さんとを望むのであれば、愛情を持って日々生活するしかないと思いますが…。

No.3 06/05/25 03:27
通行人3 ( ♀ )

奥さんは、主さんのセックスの仕方が嫌なのか?それとも出産の時の辛さに嫌になったのか?疲れてする気が無いのかも?知れませんね。いずれにしろ一度奥さんと良く話し合いをする事が一番大切な事だと思います。長くセックスして無いのなら、いきなりセックスをするのでは、無く日常の中で奥さんの話しに耳を傾ける事から、始め買い物の時に重いものを持って上げるとか肩を揉んで上げたりから始めると奥さんの気持ちも打ち解けるのでは、無いでしょうか?

No.4 06/05/25 16:48
通行人4 ( 30代 ♀ )

うちの場合。
旦那のHは、前戯も短く自分が入れて気持ち良くなりたいから触ってるんじゃないの?って感じでした。
ちょっと濡れたら、すぐ入れていい?でしたから。イクのも早くて満足しなかったし。
自分が性欲処理トイレになった気分でした。
そういうHが嫌で二人目出来るまでの我慢とHしていて、出来たら拒否しました。
そういうのが続いて、結局私に年下の彼が出来、彼の愛情たっぷりのHに溺れてしまって離婚し、彼と再婚しました。
Hの最中も愛してるよとか、気持ち良い?とか聞いてくれて、私が満足するまで彼はイキません。たまに先にイッてしまってもゴメンねと言ってくれます。やはりHは気持ちの問題だと思います。
愛してたら一つになりたいって思いますから

No.5 06/05/25 23:32
お礼

>> 1 もう子供をつくる意思がないからしたくないのかもしれませんし…。出産後のホルモンの作用で性欲が抑えられて拒否したままダラダラと拒否し続けてるか… 確かに子供は二人目までと言っていたので子供を増やさないためレスなのかもしれません。テクは一応ゼンギには時間をかけていたので感じていたように思っています。意見ありがとうございます

No.6 06/05/25 23:49
お礼

>> 2 私は子供いませんがレスは主さんより長いです。旦那とは体の相性がよくないのでしません。苦痛を伴う事はしたくないのです。結婚生活=セックスではな… 結婚生活=セックスでは無いと言われてしまうと僕の前提がくずれてしまうのですが、ただの同居人としているのであれば何故いるのか僕には理解し難いです。どうせ暮らすのであれば楽しく暮らせる人といた方が良くないですか?と感じています。レスありがとうございます。

No.7 06/05/26 00:02
お礼

>> 3 奥さんは、主さんのセックスの仕方が嫌なのか?それとも出産の時の辛さに嫌になったのか?疲れてする気が無いのかも?知れませんね。いずれにしろ一度… 話し合いは必要と感じますが妻はセックス意外なら話すと言いますので、ご機嫌をとりながら話をしましたが僕自信が3ヶ月以上話だけでは持ちませんでした。やっぱり処理は風俗で妻とは話しだけで過ごしていくのがよいのかなと感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧