注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

忘れなくてもいいの⁉

回答2 + お礼0 HIT数 672 あ+ あ-

みー( 23 ♀ mnVAw )
08/03/24 19:41(更新日時)

先日、高校時代に好きだった先輩を含めた数人で飲み会をしました‼飲み会中はずっと先輩の隣にいられて飲み屋さんからカラオケに移動するときも二人でいて手を繋いでくれました✨みんなから少し離れてキスもしてくれて😄ずっと側にいてくれました💕みんなとカラオケにいるときも隠れながら?手を握ってくれて…きっと酔った勢いだろうと思ってたんですが次の日「記憶ちゃんとある?」って聞いたら全部覚えるよって言ってくれて、あたしは少し記憶が曖昧なとこあるって話したら二人でいた時のコト覚えてればいいんじゃないって言われました‼
あたしはもしかして忘れてた方がいいのかな~って思ってたから、覚えてていいんだって嬉しくて😆先輩はあたしのコト少しは気にかけてくれてるんでしょうか?それともやっぱり飲んでるしまぁ誰でも…みたいな感じだったのでしょうか⁉みなさんの考え聞かせてほしいです✨
長くなってしまってすみませんでした💦

No.616426 08/03/24 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/24 19:24
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

そういう始まり方もあるかも~。

だけど、曖昧な関係なのにチューしちゃう先輩は、やはりひとつひとつ物事のけじめをつけないタイプかもしれないから、勇気を持って主サンが気持ちを確かめてね。

お幸せに

No.2 08/03/24 19:41
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私は付き合ってない間柄でしかも酒の席で手を繋ぐとかキスするとか、軽い人て思います。
先輩にどういう気持ちでしたのか、ちゃんと聞いて関係をハッキリさせたほうが良いと思いますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧