注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

歯医者で

回答1 + お礼1 HIT数 771 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/04/07 01:19(更新日時)

長くなりそうなので一部省略します。以前通っていた歯科でなんの説明もなく、5本以上歯を削られ銀歯になり凄くショックでした。私は歯を削りたくなかったので…次通った歯科では簡単にいうと「削らない」と言われた歯を削られました。「削らない」と言われたから治療したのにショックです。私は以前、通っていた歯科で5本以上削られたので、後者に書いてある歯科で、何回か歯を削りますか?という事を聞いたのに…前者の歯医者に通った後、何ヶ月か後にショックで夜眠れない日が続きました。削った歯はもう戻ってこないと前向きに考えたりもしましたが、それでも眠れない日が続きました。そして次は、違う歯科で…
長くなってごめんなさい。しかも、文章がまとまってなくて。
削られた歯もかなり多いし、笑うと見えるし、ショックです。

タグ

No.61647 06/04/07 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/07 01:01
Char ( 10代 ♂ PYco )

じゃあもう歯医者に行かなくてもいいよう歯をしっかり磨こう!!
お金はかかると思いますが銀歯を白く変える事も可能だと思います。俺からしたら銀歯は気になりませんよ。
笑顔がない人の方が嫌です

No.2 06/04/07 01:19
お礼

>> 1 ありがとうございますo(^-^)oその歯科には、虫歯の治療目的で通ったわけではないんです。だから削られると思わなくて…しかも…、一番始めに通っていた歯科で大きい虫歯があるからきてと言われて(その時初めて自分の歯が銀歯になっていると気づいきました^_^;)そこから歯科に通うのをやめました。そして後から分かったのですが、他の歯科でその歯、虫歯でないと言われたのです。
なんか、グチっぽくなってしまってごめんなさい。。レス嬉しかったですo(^ヮ^)oありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧