注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

皆さんは?

回答4 + お礼4 HIT数 752 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/05/28 19:56(更新日時)

どんな理由で今まで会社を辞めましたか?今アタシは人間関係で辞めようか悩んでます。最近人間関係でこじれ、解決したんですが、学校じゃないのに皆仲良しこよしで皆の中に入れなくなって孤立してます・・・。同期も居ないので本当私一人です。別に目につくいじめは無いんですが精神的ないじめに近いです・・・。最初は凄く仲良かったから余計ツラいです。顔色伺いながら仕事をしてる毎日・・・自分の事言われてると過剰に敏感してしまう・・・。待遇も給料も良くない。他にやりたい仕事が有る・・・もぅどうしたらいいのか分かりません・・・。

タグ

No.62850 06/05/25 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/26 00:36
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

こんばんは

人間関係は職場が一番大変ですよね…

やりたい仕事があるみたいですから、それに向かってみてはどうですか?
やらずに後悔するよりチャレンジしてみてはどうですかね??

辞めたくても辞めれないのなら、まだ今の職場で解決していないことがあるかもしれませんよ。

No.2 06/05/26 08:40
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も今同じ様な状態で悩んでます… このまましっぽまいて逃げ出して良いのか 等変な意地が(-o-;) でも正直疲れるし 休みの希望も聞いて貰えないし(他の奴は休む)… 私も特に嫌がらせ等ないし でもしんどいですよね… でもあなたはやりたい事があるのなら転職を考えても良いと思いますが(^O^) 頑張りましょうお互い私も今次探してます 決まれば辞めようかと思ってます(^o^)/

No.3 06/05/26 11:00
お礼

>> 1 こんばんは 人間関係は職場が一番大変ですよね… やりたい仕事があるみたいですから、それに向かってみてはどうですか? やらずに後悔するより… ありがとうございますm(__)m 内勤で1日ずっと一緒に居る人が居るんですが、その人の態度が前と同じだったり、冷たかったり・・・。起伏が激しく、前と同じ態度の時はそんな辞めたくは無いんですが、明らかに態度が他の人と違う時は何が何だか分からず辞めたいです。やはり1度でも雰囲気が壊れると元には戻らないんですかね(;O;)皆の言ってる事も信用出来なくなってしまい・・・

No.4 06/05/26 12:07
お礼

>> 2 私も今同じ様な状態で悩んでます… このまましっぽまいて逃げ出して良いのか 等変な意地が(-o-;) でも正直疲れるし 休みの希望も聞いて貰え… ありがとうございます(o^-^o) アタシも堂々といじめに遭えば踏ん切ついて会社辞めると腹くくれるんですが・・・お母さんは『お母さんもいじめに遭ったケド絶対負けるもんか』と思って働いたみたいです。でもアタシはそんなに強くない・・・。人間関係でそこまで仕事が嫌って事本当に無かったので対応が分かりません(;_;)

No.5 06/05/26 16:48

ですよねぇ… うちも今までなかったからねぇ それなりにやってきてたし 只今迄は嫌ならすぐ辞めて次探してたんですよf^_^; 今回は正直あなたのお母さんの様に負けたくないし逃げたくないでもしんどいしと………面接は行く事になってるんですが このままシッポまいて逃げるみたいで何か嫌な感じで変な意地何ですけどね(^_^;) お互いきっと本当に限界が来たら辞めてるかも知らないですよねぇ… もぅ少し頑張ってみますか(o^-')b

No.6 06/05/26 16:58
お礼

>> 5 そうですね。本当に嫌ならもぅイマスグにでも退職願い出してますもんね・・・。ただこれから新年会や忘年会などワイワイする行事が嫌でたまりません・・・。勉強会が外で有ったんですが、つるんで中に入れず辛かったです・・・本当なら1人位仲の良い子が居てもいいのになと悲しくなります

No.7 06/05/26 21:00

何外されてるん???辛いねぇ(ToT) でも頑張るねぇ!!うちもあなたを見習わなきゃなぁ(^_^;) うちは外されてるわけでもなく自分から入っていかないからさぁ…最初は仲良かったんだよね(?_?) なら時期にほとぼり冷めて前みたくならないかなぁ… でもさぁ あまりしんどかったら職変えるのも仕方ない事だよ!!お互いめげずに頑張ろうね(o^-')b

No.8 06/05/28 19:56
お礼

>> 7 ありがとうございますm(__)m 友達ももぅ少し様子見たら?って言ってました。 勢いで辞めてしまっても金銭的にも辛いので、悩んでます・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧