本当に愛してる人って?

回答2 + お礼2 HIT数 1014 あ+ あ-


2008/04/07 20:50(更新日時)

ここの掲示板にもたくさん似たようなスレがあったんですけど、質問させてください。


2人の人を好きになった場合、どんな基準で自分の好きな人を決めればいいですか?

No.628757 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分の気持ち次第でしょ。
例えば、クリスマスに二人に誘われたとします。さて貴女はどちらと過ごしたいですか?二人ともはなしで。
私も彼と付き合ってる時に仕事関係で知り合った人を好きになりました。彼は営業だったのでクリスマスはどうせ会えないだろうと甘い考えでいたら、仕事休んだからデートしようと誘われピーンチf^_^; 自分の中ではある程度気持ち固まってたので彼に好きな人ができたから別れてほしいと話をして今の彼と付き合っています。

No.2

二人とも愛してないんですよ。運命の人は他の人とは絶対な違いがあります。

No.3

>> 2 運命の人…ってやっぱり一人なんですかね?

No.4

>> 1 自分の気持ち次第でしょ。 例えば、クリスマスに二人に誘われたとします。さて貴女はどちらと過ごしたいですか?二人ともはなしで。 私も彼と付き合… 冷静に考えたら、やっぱり一人しかいません。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧