ほんとに…(泣)
太ってるとやっぱり彼氏はできないのでしょうか…?ちなみに157cmの48kg強です。ジーンズにお腹の肉のるし、Tシャツ着るとお腹のポッコリ感がすごくてι腕もタプタプだし…どうなんでしょうか?ι最近すっごく気になって…Hのときとかどうなんでしょう?
No.631 2005/11/23 19:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆さんありがとうございました!!なんだか自信つきました!
新しい回答の受付は終了しました
