真剣に悩んでます(;_;)ご意見よろしくお願いします(;_;)

回答4 + お礼3 HIT数 1051 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/05/25 02:20(更新日時)

私はバツイチ子持ちです。独身の彼氏がいます。彼氏とはうまくいっていると思うのですが時々無性に不安になるんです…。
本当にあたしなんかでいいのかなって…。
私は結婚前も裏切られることが多かったし元旦那も何度も浮気をしたから別れたんです。こんな経験からか男の人が信じられません。彼は仕事休みの日は前日から泊まりに来てくれたり、仕事の日も朝と休憩中と仕事終わった後と寝る前必ず電話をしてくれます。
だから信用できるって思うけど、今までで本当に彼との付き合いが一番幸せで楽しいから壊れてしまう時がきたら…と怖くてしかたないです。
私はずっと彼といたいけど、バツイチだし彼の家族はきっといいかおしないとおもうし…。長々とすみません(;_;)
彼の事が好きすぎて本当にどうしたらいいかわからなくなってしまったんです(;_;)
ご意見よろしくお願いします。また、独身でバツイチ子持ちの彼氏又は彼女がいる方、お気持ちを聞かせて頂けたら嬉しいです(;_;)

タグ

No.63151 06/05/25 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/25 01:03
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

確かに親は最初は難色を示すよね。けど、お互いが信じあい愛し合っているなら大丈夫!乗り越えられるし、今が幸せと思うなら乗り越えなきゃ!子供がいるとかで引け目を感じたら子供が可哀想だよ。過去色々あったかもしれないけど、今回は彼を信じ、自分の気持ちを信じて突き進むべきだよ!

No.2 06/05/25 01:28
お礼

1番さん☆ありがとうございます(>_<)
子供ともいっぱい遊んでくれる人で、遊んでるところを見ると時々胸がキューンと締め付けられて涙がでそうになります(;_;) 信じたいです(;_;)
彼がいなかったらきっと私は笑えなかったと思います。
幸せであることが余りに私には縁遠かった為、今愛されて幸せであることが逆に不安で…幸せだからこれからの事が不安になる…こんな気持ち初めてです(;_;)

No.3 06/05/25 01:30
通行人3 ( 20代 ♂ )

ずっと前にバツイチ子持ちの彼女がいたことあったけど、彼が子供も一緒に好きになってくれる人なら問題無いんじゃないかな。主さんはバツイチって言ってもまだ若いから彼と結婚の可能性も十分あると思うよ♪
一つアドバイスをするなら家庭的な所をアピールするといいと思う。ご飯は焼き飯や麺類みたいな手抜きはあまりしないこと。彼に家族を持つのもいいなって思わせることが出来たらきっとうまく行くよ。
相手の親なんて彼をその気にさせたら嫌でも認めるしかないさ♪マザコンだったらやばいけどね・・・。

No.4 06/05/25 01:34
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

幸せで不安なんて贅沢な悩みだよ!いいんじゃないかな互いの信頼関係があれば、あなたが変に不安がってたら相手にも伝わってよくないよ!過去は過去は今は今!3人でやりなよ!不安にうちかちな!

No.5 06/05/25 01:37
お礼

>> 3 ずっと前にバツイチ子持ちの彼女がいたことあったけど、彼が子供も一緒に好きになってくれる人なら問題無いんじゃないかな。主さんはバツイチって言っ… 3番さん☆ありがとうございます(>_<)家庭的な所…私は料理が好きなので、彼が来てくれるときはいつも頑張ってご飯作ってます(*^_^*)彼も喜んでくれて、こんなん毎日食べれたら外食せんでいいなぁって言ってくれました(*^_^*)
これからも頑張っていきます☆
アドバイスありがとうございます(*^_^*)

No.6 06/05/25 01:40
お礼

>> 4 幸せで不安なんて贅沢な悩みだよ!いいんじゃないかな互いの信頼関係があれば、あなたが変に不安がってたら相手にも伝わってよくないよ!過去は過去は… 1番さん☆はい!そうですよね(>_<)
確かに贅沢な悩みだって自分でも思います(;_;)
彼と本当にずっと一緒にいたいから頑張ります(>_<)

No.7 06/05/25 02:20
通行人3 ( 20代 ♂ )

そうですか、俺も昔は外食ばっかしてたからエプロンして台所に立つ彼女に惚れたんです(*^_^*)
男はそうゆうのに幸せを感じるんですよ。
もう一つアドバイスするなら浮気をされた過去は彼には話さない方がいいですよ。男は他の男の話は知りたくないものなんです。
昔の傷は彼が癒して忘れさせてくれるでしょうから主さんは過去を振り返らないで彼を真っ直ぐに信じてあげて下さいね。

それだけ好きになれる人が見付かって、その人に愛されているんだから主さんはとても幸せな人ですね(^_^)
頑張って下さい。応援してますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧