注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

電話がこない⤵😱

回答1 + お礼1 HIT数 1343 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/04/11 00:44(更新日時)

昨日職安に行き、一つ気になる会社があったので紹介を依頼しました。

その会社に電話をして頂いたのですが、担当者が不在だったため折り返し私の携帯に電話をしてもらうことになりました。
ですが電話がかかってきません⤵忘れられてるのでしょうか??それともいい加減な会社なのかなぁ…💦💦もし採用が決まっていても『もぅ決まりました』ぐらいの連絡はありますよね??明日こちらから電話をしようと思います❗

乱文すみません💦💦
こんな事は初めてなので少し不安になりました😔ちなみに正社員採用の応募です。職安で紹介してもらった方で、このような経験された方いますかぁ??

タグ

No.634990 08/04/10 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/10 23:51
匿名希望1 ( ♀ )

私も職安から紹介された会社で、依頼される際に担当者不在だった経験があります
職安の方が「○時以降にに連絡下さい」と伝えてもらい、ちゃんと折り返し担当者から連絡ありました
もしかしたら、担当者が休まれていたか外出中(出張や外回り)だったとかではないですか❓❓ もし連絡なければ、ハローワークに尋ねてみてもいいと思います

No.2 08/04/11 00:44
お礼

>> 1 さっそくのレスありがとうございます🙇✨

やっぱりちゃんと連絡ありますよね😢
その会社の担当の方も外出中で不在でした💦すぐ戻られるとのことで職安の方が私の名前と携帯番号を伝えて『戻られたら、折り返し電話をお願いします』とおっしゃって下さいました。なのに電話がないんです😔

ハローワークに尋ねるのも手ですねぇ❗アドバイスありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧