こんばんわー。今 すごく
頭が 痛くて 辛いです。悩みすぎかなあ? なんとなく 吐気もします。楽しい事を考えると 少しは 楽になります。あー 痛いよー(;_;)
No.637 2005/11/23 20:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
緊張性の頭痛かな。ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって肩の辺りを揉み解すと少し楽になるかも。あとはコメカミの辺りを強く押すと少し症状が和らぎます。ストレスが原因なら気休め程度にしかなりませんけど。
新しい回答の受付は終了しました
