回答1 + お礼1 HIT数 837 あ+ あ-
にゃん恋( 26 ♀ phVn ) 2005/11/23 22:17(更新日時)
頭が 痛くて 辛いです。悩みすぎかなあ? なんとなく 吐気もします。楽しい事を考えると 少しは 楽になります。あー 痛いよー(;_;)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2005/11/23 22:17 お礼
お薬に頼ってしまいました。お薬を のんだら 元気になりましたあ(*^-^)
ミクルへ