こんばんわー。今 すごく

回答1 + お礼1 HIT数 837 あ+ あ-


2005/11/23 22:17(更新日時)

頭が 痛くて 辛いです。悩みすぎかなあ? なんとなく 吐気もします。楽しい事を考えると 少しは 楽になります。あー 痛いよー(;_;)

タグ

No.637 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

お薬に頼ってしまいました。お薬を のんだら 元気になりましたあ(*^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧