求められたい
ジャンル間違いだったらすいません。
私は5ヵ月の彼氏がいます。とても上手くいっているのですがHがまだです。キスもたまにしかないんです。
そんなに魅了ないのかな?って悩んでます。Hが全てじゃないけど彼氏とHしてみたいって気持ちがあります。変ですかね…。
相手は32歳で年上なのです。恥ずかしくてHしたいとも言えないし雰囲気作りも苦手なんです💧
もう5ヵ月なのに求めれないのは私に問題があるのかなー。とか
他に好きな子がいるんじゃないかとか
マイナスに考えてしまうんです。どうしたらいいのでしょうか?
近くにいるのにすごく不安です。
5ヵ月でHしたいと思う私が変なのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も五か月です。エッチまだですよ。
私が処女だから、今まで経験してきた彼だけど「あせらなくてもいいよ。」と最初のころ言われて。それから手を出してくる素振りもありません。
大事にされてる証拠では?
きっと自然な流れとかがない限りは手を出せないものではないでしょうか。
私も彼氏も実家暮らしなんです。経験のない私を、流れも何もなく「ホテルいこうか」なんて誘える彼ではないと思っています。経験いろいろあるけど、結構シャイな人で。
私は自分に魅力がないとか好かれてないとかは思わないで、要は私が処女だから手を出しにくいのではと思ってますね。ほかでは愛情もらってるし。
主さんの場合も、年齢差があるので、上である彼からすれば、若い主さんには安易に手を出しづらいというのがあるのでは?
好きな人とHしたいと思うのは普通だょ!!
求めて欲しいと思うのも…。私の彼氏は31歳だけど、やっぱり私から誘うのが多いもん。だからたまに求められるとすごくドキドキします☆
勝手な思い込みだけど、30代になるとやりたいだけのガキじゃないし、性欲落ち着いてきてるのかも。
男はいくつになっても求めたいもんです。
ただ‥やはりある程度の年になってきて、ガッツいてると思われたくない気持ち半分、相手の準備を待ってあげたい気持ち半分なのではないでしょうか😊
ちなみに私は付き合って半年以内に関係を持ったのは若かりし頃(笑)一番最初に付き合った女性だけですよ☝あとは半年から1年の間ですが、どれも自然な成り行きに任せました😃
どうぞ、焦らずお幸せに🎵
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…23レス 630HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 317HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…37レス 771HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 185HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 197HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…10レス 291HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧