妊娠経験ある方へ!!
妊娠経験㈲の方、お話聞かせて下さい!!
18週から胎動を感じ始め日に日に強さも動く回数も頻繁になった気がします。胎児は気紛れサンで夜寝る前や昼寝の時に動きます。
最近、腰は辛いし、トイレ行った直後…くしゃみで尿もれをしてしまいます。
①ヶ月で+②キロは増えすぎなのは知ってますが、どれくらい増えて良いんでしょう。
散歩も頑張ってます!!月曜検診ですが、体重の事…性別は分かるか等Doki×2です(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
人にもよりますが、特に元々がぽっちゃりしている人はあまり太ると医者から注意がありますよ。ですがそうでなければ多少は大丈夫ですよ😄あたしも1ヶ月で+2キロ増えたときもありましたし、最終的には12キロ増えました💧産めば元の体重に戻りますよ💡
腰は痛いし、くしゃみで尿もれなんてしょっちゅうでした😄💧散歩程度の運動をするといいですよ💡ただし無理はしないことです💡
元の体型にもよりますが、5キロ増えたら充分だそうです。
それ以上は脂肪なんだって言われました。
そんな私は妊娠前からぽっちゃりだったので、先生からは「増えたらダメ!」と言われ続けましたが、最終的に9キロ増
退院までに7キロ減
赤ちゃんが大きくなると膀胱も圧迫され
もう少し大きくなると胃も圧迫されてきます。
なので尿もれや胃の不快感は仕方ないのかな?と思いますよ。
パットなどを使用しても良いかも知れないですよ。
赤ちゃんが生まれたらご夫妻だけの時間はなかなか取れません。
楽しいマタニティーライフを過ごして下さいね😸
ありがとうございます☺明らかに私は脂肪が溜まった感じします!!頑張らねば…↘
赤ちゃん産まれたらパパ取られちゃうなぁ…なんか寂しいけど、赤ちゃんとの生活も楽しみです♪
マタニティライフ楽しみますね(*^_^*)
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧