注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

もう疲れました…

回答4 + お礼5 HIT数 1373 あ+ あ-

らら( 21 ♀ baToc )
06/05/28 10:44(更新日時)

昨日の23:50頃に心の悩みにもう疲れました…と相談を入れたものです。続きです。それで私は元彼と縁を切ったんですが…今年の春、帰国した彼は私の共通の友達といつも一緒に楽しそうにしています。元々元彼とのほうが仲良かったので、私は気まずくなりました…一つ下の子と同同じクラスになって、友達ができずに悩んでいます…元クラスメートの友達とはギャップを感じて…元彼を見かけると嫌いだけどつらかったことと楽しかったことを思い出して泣きそうになります…とにかくあれからなにもかも上手くいきません…ひたすら勉強して忘れようとしてますが、つらくて苦しくて…もう疲れました…向こうはあんな楽しそうに…みんなで卒アルとりに行ったりして。世の中なんか理不尽…もちろん全部向こうが悪いわけじゃないけど…私は悪いとこ謝ったけど、結局彼からは一言も。ただ、女友達のこと言われたくなかったと。彼は信じられなくなることしてきたのに。もう、爆発しそうです…長すぎてほんとごめんなさいm(_ _)mこんな文最後まで読んでくださってありがとうございました。

タグ

No.64994 06/05/27 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/27 21:00
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼はやりたい放題だね。私もキレて縁を切るのも当然だけど、その彼が楽しそうにしてるとこに行って一発平手。ドラマの1シーンじゃないけど、それぐらいやる権利はあるよ。そんな彼に、あなたを好きでいる権利と資格はない!彼よりもーっといい人に絶対出会うっ!彼が楽しそうにしてるとこ見たり、思い出すと辛いだろうけど、ばかな男にあったなと思うようにしようよ。だいたい自分からふっておいて、今楽しいよとかのメールするのも、あなたの気持ちを考えてないし無神経。
私も無神経男に出会ったことがあって、思い出しちゃった。別れる時に『あんたに女を幸せにする資格はないっ!』って言ってやったし。自分としてはスカーっとしたよ。でもさすがばか男だから全然効果なし。そういう男は相手にしているだけ時間の無駄。
長くなってごめんなさい。口調もためぐちにごめんなさい。私も似たような体験をしたことあって。頑張れるよ、応援してるから。

No.2 06/05/27 21:33
お礼

>> 1 ありがとうございます(T_T)思わず泣いてしまいました…同じような経験なさったんですね…腹立ちますよね…私もキレたんですが…そのときは気がおさまったつもりなのに自分がつらいのに相手がのうのうとしてるの見ると許せなくなって…でも誰かを憎み続けるのって自分がつらいですよね…どうやって彼への気持ち押さえましたか…??ぶつける相手が短かにいなくてここにぶつけました…愚痴ばっかごめんなさい↓↓

No.3 06/05/27 22:57

1です。
私の場合は、電話で言いたいこといいまくって、こっちから切ってそれが最後。
幾日かして新しい恋をしたの!1番元気100倍になれるっ、特効薬だった。私があなたの友達なら、かわりに平手一発くらわして爆発してたよ。彼は謝りもしないってことは、全く悪いって思ってないわけじゃん、人の気持ちが分からないやつが幸せになれると思う?なれないし、愛されることもない。あなたは別れて正解だったんだよ。今はうまくいかないかもしれないけど、次の恋の準備をする時だよ。リセットしようよ。私応援するから、絶対頑張れるっ!愚痴って全然OK!私も愚痴だらけだし(笑)彼みかけてもさ、可愛そうな人って思ってシカトだよ(^O^)なんかまとまらなくてごめんね。少しでも元気になってほしいから。

No.4 06/05/27 23:30
お礼

>> 3 ほんとにありがとうございます(ToT)(ToT)親身になってくださって…私は、彼からのメールへの返信でぶちギレたんです…別れた直後は友達でいようということだったんですが…私が彼のあまりの無神経さにすごいキレようだったので、悪気無く友達感覚でメールしたつもりだった彼は、何も言えなかったんでしょうね…放心状態…!?それまでは私以外なんもいらないとか私の為なら死ねるとかばかなこと言ってたけど!ちょっと精神的におかしいかもと今になって思います。。前私から別れを言ったときは泣いて謝って何日も傷つけた傷つけたって…で、最後はあれですからね…わけわかんない…今はどう思ってるんだろう…私と会うと気まずそうにします。この目はばっちり目が合ってしまって…あぁ~嫌だ②!!(>_<)留学のことは、楽しかった、もう一年行きたかったと先生に話したそうです。私は未だに気まずくて先生と話せないのに…あいつは先生との関係も全く変わらず、単位きっかり取って…もうやっぱり忘れるしかないですよね…復讐なんてやりようがないし、やってもむなしいだけですよね…早く完全に忘れて視界に入ってもかわいそうヤツって思えるくらいになりたいです(>_<)!!

No.5 06/05/28 00:40

復讐かぁ、やってもいいと思うけど、そんな無神経なやつに時間を費やすことがもったいないもったいない。目があったら普通にしてていいよ。向こうが悪いんだし。スゴいキレたのも当たり前だし。私も友達のことで悩んで、ワケあって2年目は一人が多かった。やっぱグループとかも完璧に出来てるし。そうなると学校生活が楽しくなくなるしね。
精神的に癒されるまで時間かかると思うけど、元彼のことで嫌なことあったら愚痴ってね。私毎日このサイト見てるし。話聞くだけしか出来ないと思うけど。これからこれからっ、頑張ろー(^_^)v

No.6 06/05/28 08:50
お礼

>> 5 ありがとうございます(ToT)確かに、時間の無駄ですね↓今はつらいけど、いつか楽しくなる日が来ると信じて頑張ります!また愚痴ることがあるかもしれないけどお願いします(>_<)いっぱい聞いてもらってありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)

No.7 06/05/28 09:53
ばー屋 ( 20代 ♀ dmmpc )

ららさんの気持ち良く分かります!私は結婚を約束していた人に裏切られ、何も手につかず、夜になると泣きわめきながら彼に電話したりして…『もう無理だって…』って言われても納得いかず…信じきっていたので突然頭が真っ白に…仕事も手につかず退職…本当生きるって疲れる…私はもともと診療内科に通ってたので、安定剤をもらいました。こんな事で医者にかかるなんて…情けない(;_;)と思いましたが…
でも、苦しくて疲れたって感じるくらいなら、薬の力を借りるのも一つの手だと思うよ(o^-')b
自爆してしまわない内にね…お互いにファイト
(^-^)ノ~~

• << 9 ららです。ばー屋さんもゆっくりでも元気になってくださいね(*^_^*)

No.8 06/05/28 10:42
お礼

>> 7 ありがとうございます(*^_^*)私もばー屋さんと同じようになり去年は心療内科に通ってました。。一年経ったのに。。やっぱり完全に立ち直るには時間が必要ですよね!最近逆戻りしそうなときがあるのでつらかったらまた病院行ってみます。ありがとうございます☆

No.9 06/05/28 10:44
お礼

>> 7 ららさんの気持ち良く分かります!私は結婚を約束していた人に裏切られ、何も手につかず、夜になると泣きわめきながら彼に電話したりして…『もう無理… ららです。ばー屋さんもゆっくりでも元気になってくださいね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧