注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

これはさめちゃったの❓💧

回答3 + お礼0 HIT数 682 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/04/22 23:30(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。相手は忙しくてバイトも塾も習い事もやっていて会えるのも週に①回会えるかあえないかくらいでメールも大変そうだから連絡も全然しなくなりました…
前に少しでも時間があるときはメールしてほしいと言ったんですが言った直後はしてくれますがまた何日かたつとあまり連絡しなくなりました…
前に彼に疲れてて連絡とれないことが多くなるかもしれないけどちゃんと大切に思ってるよと真剣に言ってくれたんですがやっぱり不安でいっぱいです…
最近自分は本当に好きなのかわからなくなってきました💧
やっぱり寂しいです。
彼のことを考えるとなんか涙がでてきます…
でも彼には無理もしてほしくありません…
私はどうしたらいいんでしょうか。。。

タグ

No.653214 08/04/21 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/22 00:28
お助け人1 ( 20代 ♀ )

大人になりましょう。
まずは理解しなければ、別れの原因になりますよ。

今はまだ学生だからいいほうです。
主さんがそのまま社会人になっ、たらもっと大変だと思います。

お互い仕事をしはじめたりすると、週一回も会えなかったりしますよ?三週間に一回なんてことも普通にあると思います。

気持ちなんて、メールの数や会う回数で変化するものではありません。
変化するくらいなら、残念ながら相手がすごく浮気心のある人か、自分に魅力がなかったと思うしかありません。

主さんが大事にされるような人柄なら、週一回、二週間に一回でも、全く心配することではありませんね。

もし心配であれば、心に余裕をもった大人な女性を目指して、前向きに明るく過ごしてる姿を見せる方が彼ももっと大切にしたいと思うでしょうね。

心配する時間があるならば、そういう風に変われる努力をした方が有効ですよ。

No.2 08/04/22 23:08
匿名希望2 ( 10代 )

自分の事しか考えないで無理な事押し付けてくる人ってあまり好きじゃありませんごめんなさい

No.3 08/04/22 23:30
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

なんか子供だと思います。

私も全然会えないし、寂しいのはわかりますけど、彼氏が忙しいってわかってるのに催促するのは彼氏の負担にしかならないと思います。

彼氏さんを支えてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧